トランプ陣営、水面下ではいろいろと大変なことでしょう。
サイモン・パークスさんの情報です。

 

サイモンパークス 2021年2月8日
和訳をどうもありがとうございます。

 
Makoto SakaguchiさんのFB記事より文章お借りしました。
~ここから~
【土壇場で計画変更】
 
ミャンマーの状況は興味深い予行演習になりました。
軍が政府を奪うのを世界がどのように見るかということを見ていました。
 
そのフィードバックは世界にあまり受け入れられないというものでした。
 
トランプ大統領は20年後50年後100年後500年後の歴史の本の中に 
彼は民主的に選ばれた大統領を取り除く為に
軍事クーデターを起こした大統領だったと書いてほしくないのです。
 
軍は軍が軍事的に政府を転覆させたと人々に記憶してほしくないのです。
 
世界の大量逮捕は継続して最後迄行います。
 
(サイモン・パークス)より
 
※表舞台(不正選挙裁判)で戦い民衆に納得、理解、分かってもらい再任することを選んだということになる。
~ここまで~
 
ミャンマーでのアウンサンスーチー氏逮捕の一件。
 
善の軍が悪側だったアウンサンスーチーを逮捕したのです。
 
私はこれまで彼女は民主主義を通そうとして、
悪に軟禁されているかわいそうな立場だと思っていましたあせる
 
しかし事実はとんでもないのですイラッ
れっきとした(変な言い方ですが)カバールです。
 
こんなに膨大なお金を横取りしていたのです。
 

 

悪を正した善の軍は「クーデター」と表現され
悪の味方のマスコミ、メディアによって叩かれているのですムキーッ
 
なので、現在のトランプ陣営が行っている事実も
このままだと曲げられてしまう汗
 
トランプさんは自分のことより、
命を賭けて戦う軍が悪く言われることの無いようにしているのでしょう。
 
世界中のメディアでこれまで流されてきた情報が
どれだけ嘘の上塗りか、
これまで読んで来てくださった方には
わかってらっしゃると思います。
 
だからトランプ陣営がどんなに「善の軍隊」を用いても、
それを逆に利用されてしまうこととなってしまうのです。
 
軍=独裁政権と。。。
 
トランプ陣営はそうならないよう、
細心の作戦でもって物事を進めているのでしょう。
ゆったりと信頼して待ちましょうほっこり
 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。