地球放浪22年目 Qリプトラベラー 1日10時間くらい最先端の世界情勢情報を追跡しツイッターで発信中!さんのnoto記事

 

今後アメリカで起こる事について、核心をついてる、めちゃくちゃ濃い記事の要点まとめ

 

まとめてくださり、ありがとうございます。

めちゃくちゃわかりやすい記事です。

ぜひぜひお読みになってくださいねウインク

 

というか、今知っておかないと、

これから起こる重大な事についていけなくなりますよーにやり

(思わせぶりな台詞ですね 笑)

 

アメリカが植民地だったということは、

私も少し前まで知らなかったことですが。

 

アメリカは歴史の途中から株式会社となり、
カナダ、イギリスの政府も
全てイギリス王室の子会社で
税金を納めて(というか搾取)されていました。

 

それがトランプ陣営のおかげでもとの共和国になったのです。

本来の国民のための政治を行う国になったのですねほっこり

(この話の詳しいことは上記の記事をお読みください。)

 

その証拠として地図の表記が変わったのでしょうか。

特別自治区だったWashingtonD.C.の

英字の「D.C.」が地図から消えたようですキラキラ

 


 

そして日本も今どんどん変わっているそうです。

ワクワクドキドキラブ

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

リブログOK。

記事の内容のコピーOK。

※ただし情報の元記事がある場合は

それを表示するようにしてくださいね。

 

とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。