いま、この瞬間、本当に瀬戸際です。

 

中国共産党が入ってきて、

日本で我物顔でいろんなことをする前に、

食い止めるのは今しかないんです。

 

入り込むのを止めるより、

入ってきてしまった人を追い出すことが

数万倍大変なことなのです。

 

第三次世界大戦か?という情報も!

 

 

そして今日になって、

アメリカではこんなニュースが!

 

 

アメリカでは素晴らしいニュースですが、

相変わらず日本は相当ヤバイのですえーん

 

マスコミはまったく真実を伝えません。

それどころか、まだコロナで目をそらそうとしています。

 

本当に大変な事態に目を向けないように。

 

日本政府は自浄できそうもありません。

ここに署名してください。

これをシェアしてください。

ひとつのメールアドレスで家族分署名できます。

(署名をしたからといって、その後何もすることはありません。

ホワイトハウスに検討してもらうという署名です。)

 

どうぞ日本のため、

子どもたちのため、

未来のため。

 

間に合わなくなる前に。。。

日本を守れるのは今だけなんです!

 

 

こんな大変なときなのに、

偽サイトが出ました汗

(どこまで私たちを陥れるつもりなのでしょう。。。)

間違えないでくださいね。

 

↓ここをクリックすれば正式な署名できます。

やりかたは上のツイッターをクリックすると、

日本語の説明が出てきます。

 

 

正式な画面。

偽物は署名人数が少ないです。

現在12月9日21時で44,800人ほど。

10万人の署名で、トランプさんに声を届けましょう。

 

 

SNSで、リアルで。

署名を集めていきましょう!!!

 

・・・・・

<記事一覧>

順番に読んでいただくと、よく理解できると思います。

一括表示するようにしました。

こちらのページへ

 

記事の内容のコピーOK。
リブログOK。
とにかくたくさんの方に知っていただければと思います。