6月24日は『UFOの日』!?~旧約聖書・エゼキエル書に登場する宇宙船&コンタクトの真実とは?~ | モトPのありのままの幸せ~♪

6月24日は『UFOの日』!?~旧約聖書・エゼキエル書に登場する宇宙船&コンタクトの真実とは?~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


今日(6月24日)は 何の日 はてなマーク かご存じでしょうか。


最近は “毎日が何かの日” みたいになっているので  ピンと

こなかったり しますけど(笑)。


そうですね~ マニアックな人にしか わからないのですが、 

の日UFO  と 言われています。


その理由は・・・

1947年6月24日に 米国のケネス・アーノルドが UFO  を目撃し

それが 全米に 報道されたこと が由来です。


以前(2009年)にそのことを ご紹介させて頂いたことがあります。 

こんな感じですぅ~。  こちら   ダウン


   【『UFOの日』 とは言っても、それよりず~っと前に・・・
 

でも この日から UFO が 目撃されるようになった ということ

ではないですね。


人類は それよりも ずーっと 昔から 目撃していたようです。 叫び


そのことが 数多くの宗教画 にも 描かれていたりします。 

例えば・・・ 以下の絵画 ダウン は タイトルは 『聖人Giovanninoと共にあるマドンナ』 と呼ばれていて、15世紀に描かれました。

彼女の名はメアリー

アップ メアリーの右肩の上方にディスク状の物体がある。 下 ダウン はこの部分を拡大したものです。 

【拡大すると・・・】


男性と彼の犬がその物体を見上げている のがはっきりと見ることができますね。


こんな 感じです。 

他にもたくさんありますが、 それは いずれ またご紹介するかも・・・。



今日は もう一つ 旧約聖書の事例 について ご紹介しますね。


UFO 研究者の間では 有名な話なのですが、旧約聖書の中には

宇宙船 ではないかと思われる記述が 指摘されたりしているんです。ビックリマーク


特に 『エゼキエル書』 は どうみてもスペース・シップとのコンタクト体験記 であって、NASA (米航空宇酋局) の科学者であったジョーゼフ・ブラムリッチ も、エゼキエルが見た物はまぎれもない別な惑星から釆た宇宙船であったという説を 『エゼキエルの宇宙船』 と 題する彼の著書の中で述べています。(参照『GA Site 』) 


ジョーゼフ・ブラムリッチ

NASA(米航空宇宙局)の科学者とし て航空機とロケットの設計で多大の業績をあげた。


以下のイラスト ダウン は 後でご紹介する 『エゼキエル書』 の中に 『四つの生き物』 が登場するのですが、プラムリッチは “生きもの”ではなく 『4本脚を持つ宇宙船』 と解釈しました。 ロシアの科学者も 同じような 解釈をしていますね。あせる 


 4本の脚を持つ宇宙船

旧約聖書の『工ゼキ工ル書』で描写された物体を、ブラムリッチが推理して描いた宇宙船。飛行中は4本の脚が上方へはね上がって、たたまれる・・・とする。


また、 以下 ダウン のような 他の解釈 もあります。 

下の絵はイギリスの航空画家でパイロットのキース・モスリーが描いたもので、エゼキエルの「4つの生き物」を独自に解釈して、実際にはこのようなヘリコプター式の人間運搬機ではなかったかと推測している。

モスリーが描いたイラスト


おもしろいですね~。 音譜

いくつかの 科学者たちが、この『エゼキエル書』の場面を、地球外生命体とのコンタクトの場面としてとらえている のは 特筆すべき点ですね。


それは 果たしてどんな記述なのか。 以下 ダウン ご紹介します。

ただ、 この話 ダウン は 実は特別な話 なんですね。


というのは 旧約聖書の時代に 実際に この場面にいて作業をしていたという宇宙人エロヒム  が  「真実は こうだったんですよ・・・」 と 人類に宛てたメッセージ の中で自らが語って(解説して)おられるお話 だからです。 ビックリマーク 



以下 ダウン 1973年12月13日 に エロヒム  が 全人類に宛てたメッセージ の中で 語っておられる 『エゼキエル書の真実』 に ついての 抜粋 です。  


旧約聖書 自体が あまり読みやすいものではないので、 少し読みづらいと思いますが ご関心がお有りの方は、 ご覧になって みられたら いかがでしょうか。 音譜

では どうぞ~ パー



『エゼキエル書』の第一章には、第四節の始まりから、私たち(注:エロヒムの宇宙船の中の一つに関する、最も興味深い記述が見られます。


 「わたしが見ていると、見よ、激しい風と大いなる雲が北から来て、その周囲に輝きがあり、たえず火を噴き出していた。その火の中に青銅のように輝くものがあった。またその中から四つの生きものの形が出てきた。その様子はこうである。彼らは人の姿をもっていた。各々四つの顔を持ち。またその各々に四つの翼があった。その足はまっすぐで、足の裏は子牛の足の裏のようで、磨いた青銅のように光っていた。その四方に、その各々の翼の下に人の手があった。この四つの者はみな顔と翼を持ち、翼は互いに連なり、行く時は回らずに、各々顔の向かうところにまっすぐに進んだ。顔の形は、各々その前方に人の顔を持っていた。四つの者は右の方に、獅子の顔を持ち、四つの者は左の方に牛の顔を持ち、また四つの者は後ろの方に、わしの顔を持っていた。彼らの顔はこのようであった。


 その翼は高く伸ばされ、その二つは互いに連なり、他の二つを持って身体を覆っていた。彼らは各々その顔の向かうところへまっすぐに行き、霊の行くところへ彼らも行き。その行く時は回らない。この生きもののうちには燃える炭の火のようなものがあり、松明のように、生きものの中を行き来している。火は輝いて、その火から電光出ていた。生きものは、電光のように遠く行き来していた。


 わたしが生きもののを見ていると、生きものの傍ら、地の上に輪があった。四つの生きもの各々に、一つずつの輪である。諸々の輪の形と作りは、黄金食の玉のようである。四つのものはみな同じ形で、その作りは、輪の中に輪があるようである。その行く時、彼らは四方のいずれかに行き、行く時は回らない。


 四つの輪には輪縁と輻とがあり、その輪縁の周囲は目をもって満たされていた。生きものが行く時には、輪もその傍らに行き、生きものが地から上がる時は、輪も上がる。霊の行く所には彼らも行き、輪には彼らに伴って上がる。生きものの霊が輪の中にあるからである。彼らが行く時はこれらも行き、彼らが止まる時はこれらも止まり、彼らが地から上がる時は、輪もまたこれらと共に上がる。生きものの霊が 輪の中にあるからである」


 生きものの頭の上に 水晶のように輝く大空の形があり、彼らの頭の上には広がっている。大空の下にはまっすぐに伸ばした翼があって、互いに相連なり,生きものは各々二つの翼を持って身体を覆っている。その行く時、わたしは大水の声、前納者の声のような翼の声を聞いた。その声の響きは大軍の声のようで、その止まる時は翼を垂れる。また彼らの頭の上の大空から声があった。彼らが立ち止まる時は、翼を垂らした。彼らの頭の上の大空の上に、サファイヤのような位の形があった。またその位の形の上に、人の姿のような形があった。』 『エゼキエル書』 第1章4~26節


エゼキエルは見た ビックリマーク


 宇宙船から降りてきた創造者たちを、これ以上正確には描写できないでしょう。「大いなる雲」というのは、現代の飛行機が超高空を飛ぶ時に残す飛跡です。宇宙船が姿を現してランプを点滅させたのが、「絶えず噴き出している火」 と 「青銅のように輝くもの」です。


 そして、四人の創造者たちが反重力服を着て、方向用の小型ジェット・エンジンを装備して現れます・金属でできた彼らの服には「翼」があり、「その足は、・・・・磨いた青銅のように光って」いたという記述です。あなたがたの宇宙飛行士の着ている宇宙服も、とても光っていることにお気づきでしょう。


 「空飛ぶ円盤」または「輪」については、記述者が未開人だということを考えれば、外観や機能の描写は決して悪くはありません。「輪の中に輪があるようである・・・行く時は回らない」。


 今、私たちはここにいますが、これととても似た「空飛ぶ円盤」の中央には、居住部分、すなわち「輪縁」があります。「その輪縁の周囲は目をもって満たされていた」。私たちの衣服が進歩したのと同じように、私たちは現在は厄介な宇宙服はもう着ていませんし、私たちの宇宙船にはその頃はまだ、原子構造を意のままに変えて、金属の壁を通して見る方法を発見していなかったからです。

 

 「空飛ぶ円盤」は創造者たちの側に止まり、何かあった場合に備えていました。彼らはさまざまな物資を補給し、上空にある銀河間航行用の、大きな宇宙船を維持するための作業を行っていました。宇宙船の内部にいた他の創造者たちは、彼らを指図(さしず)していました。それは、「生きものの霊が輪の中にある」ということから明らかです。


 宇宙服についても、初期の潜水服のように、四つの円窓があったと描写されています。「各々四つの顔をもち・・・・行く時は回らずに、各々顔のむかうところにまっすぐに進んだ」


 小型の「円盤」は月着陸船のようなもので、短い距離の探査に用いる、行動半径の狭い小型宇宙船です。 高空には、銀河間航行用に宇宙船が待機していました。「生きものの顔の上に水晶のように輝く大空の形があって・・・・彼らの頭の上の大空の上に、サファイヤのような位の形があった。またその位の上に、人の姿のような形があった」 (『エゼキエル書』第1章第26節)


 この人の姿のようなものは、大きな宇宙船上で創造者たちの作業を監督し、連絡調整を行っていたのです。・・・・ 


 これ アップ が エロヒム 自らが メッセージ の中で 解説して下さっている 旧約聖書の一部 です。 (まだまだほんの一部ですが。)


 従って、先に ご紹介した 地球の現代の科学者たちの解釈が あながち間違っている・・・という訳ではなく、かなり いい線いっている なぁって 思います。


また 、 この時代には まだ何も情報がなく 科学も全く発達しておらず 従って科学用語もまだ存在せず、限られた簡単なワード(言葉)の中で、エゼキエルは 鋭い指摘をされている なぁって 感じます。合格  (エゼキエル書のこの場面が、なかなか難解に感じるのは、 実際見たものを適切に表現する科学知識と用語が存在しなかったからです。)


更に、 エゼキエルは この後で 創造者(エロヒム )たちと直接会話したり、 書物を与えられ知識を得たり、宇宙船で別の場所に連れて行かれたり しています。 


このようにして 聖書の時代の出来事の真実を説き明かし 同時に全人類に与えた エロヒム  からの メッセージ  が  『真実を告げる書』  として 1974年にフランスで出版されました。 そして 各国の 言語に翻訳 されていきました。


これは エロヒム  からの 要求でした。 

全世界に この真実を人類自身の手で伝えてほしい という彼らの願いからです。


エロヒムメッセージ無料でダウンロード できます。 → こちら


その結果 ヨーロッパで大きなセンセーショナル を 巻き起こすことになりました。 


おもしろいですね~。 ニコニコ


従って、科学が発達した現代は、旧約聖書・・・だけではなく、世界中の神話を 科学的に明らかにする時代なんです。それは同時に神秘主義を排除する時代でもあります。 


さて、 いつも 書かせて頂いているように これから 益々 UFO 目撃されることになっています。 音譜  それは エロヒム の計画の一部 だからです。 次は 皆様が 目撃される かもしれませんね。


皆様は その準備が 出来ていらっしゃいますでしょうか。 


準備ができていれば、 何らかの “しるし” が与えられるかもしれ

ませんね。


真実を 理解すればするほど 彼ら(エロヒム )は お喜びになる キスマーク ことを 忘れないで下さいね。 ひらめき電球


皆様今日も ご覧いただき ありがとうございました。

今日も 真実が 説き明かされ、 地球外生命体が 公式に 地球を訪れる日が 一日でも 近づきますように。 愛を 込めて ドキドキ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFO&地球の不思議シリーズ】

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO  NASAが撮影   中国でUFO 南米の大量UFO  また中国にUFO  中国のUFO画像  中国UFO笑える結論  中国全土に出現予告! 千葉の上空に出現!  バチカン宇宙人に洗礼?  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺の巨大UFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3)  ピラミッドは宇宙人の技術だった  宇宙人の頭蓋骨?を発見!  9500年前のブレスレット  宇宙人の訪問を月面の写真で解明   月面古代都市を発見  天文学者が月面のUFOを報告  神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO  中国に最大のピラミッド発見  人類の起源:ホモサピエンスは宇宙人  南極にピラミッド発見  火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚?  コロラド州デンパーTVカメラの前に出現  ロシア首相が宇宙人を認める  イエス誕生時に一機のUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 宇宙人らしき?体長15cmのミイラから人間と同じDNAが検出される!  10万年前?の3つ又プラグが花崗岩の中から見つかった! 我々は生涯のうちに宇宙人と出会うだろうと科学者達が議会で証言~人類史と宇宙観と価値観が変わる時代 【衝撃映像】突然ロシアの夜空がオレンジの閃光で染まった!UFO?隕隕石?ミサイル?2日連続で発生 「火星からの隕石」に生物の痕跡か、国際研究~生命の起源や地球外生命体に関する新たな痕跡と火星の謎  観測できる宇宙を地球からズームアウトし、Powers Of Ten で宇宙の無限の世界  自由空間において光の速度は一定でないことが、初めて証明される!~宇宙には一定不変の現象はない~  英科学者チーム「宇宙人が地球に送り込んだと思われる、生命の起源となる種子を発見した」と主張!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃 6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光