宇宙人らしき?体長15cmのミイラから人間と同じDNAが検出される!人類の起源が益々怪しくなった | モトPのありのままの幸せ~♪

宇宙人らしき?体長15cmのミイラから人間と同じDNAが検出される!人類の起源が益々怪しくなった

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

今日は ちょっと 不思議なお話 をさせて頂きますね。

タイトルをみると とっても 衝撃的ですね~ 叫び

“宇宙人らしきミイラ” そんなものが あるんかいなぁ~ って 感じ
ですが 人間型のミイラが10年くらい前に チリで発見されたようです。

これまでは なかなか 話題にならなかった・・・ ということなのでしょう。

DNA解析によれば・・・・ 人間と同じDNAが検出 されたのだとか・・・。
なんだか ワクワクするような 話ですね~。ニコニコ

ただ あくまで 『・・・らしき』 ですから 主観 が かなり入っています。

“宇宙人” だと 断定できるまでの 根拠は 果たしてあるのでしょうか。

良かったら 以下の記事 ダウン を一緒に見て 目 みましょう。 
では どうぞ~ パー 

●宇宙人らしきミイラから人間と同じDNAが検出される
Alien-Looking Skeleton Poses Medical Mystery:5月2日英語版配信分)
[source: Live Science ロケットニュース24
 ~驚愕!体長15センチの宇宙人といわれているミイラから人間と同じDNAが検出される~
   http://rocketnews24.com/2013/04/27/322624/

モトPのありのままの幸せ~♪

 さかのぼること約10年、2003年に南米チリのアタカマ砂漠でで人類らしきミイラが発見された。しかし、その大きさはたった15センチ!! 人類にしては小さすぎるのだ。宇宙人のミイラではないかと言われていたが、その正体がついに判明したようだ。

謎のミイラのDNA鑑定を行ったところ、なんと人間と同じDNAが検出された というのである。

この体長15センチのミイラは発見された場所の名前をとって「アタカマ・ヒューマノイド」、通称「ATA」と呼ばれている。

ATAは確かにパっと見はヒトをそのまま小さくしたような骨格である。しかし、よくよく見てみると頭部と体のバランスが成人のものではないし、頭蓋骨の形も違う。さらに人間なら12対あるはずの肋骨が9対しかないということもわかったそうだ。

ATAは一体何者なのか。この謎を解明すべく、アメリカのスタンフォード大学の研究者によってATAのDNA検査が実施された。するとATAの体からは人間のDNAが検出されたというのだ!

そのほかX線やCTなどの検査も実施され、その結果から最終的に「ATAは6~8歳の人間の男児」と結論づけられたという。何らかの異常から胎児サイズのまま成長することができなかった少年ではないかと見ているそうだ。そんなことが本当にありうるのだろうか? この珍しい結果に科学者も「実に興味深い」と話しているという。

人間と同じDNAが検出されたのは事実。しかし宇宙人のDNAが人間のものに近かったら……。なお、このドキュメンタリー番組『シリウス』にまとめられている。気になる人はチェックしてみてもいいだろう。  


以下 ダウン は それを 紹介している動画です。(英語なので雰囲気だけ)

●Sirius Alien DNA Tests Prove it Was Actually Human


●Sirius - Atacama Humanoid


「ATAは6~8歳の人間の男児」

これが 『宇宙人』 だと 結論づける証拠どころか、人間のDNAが検出
されたのですから、『地球人(人間)』 だというのは 当然の結論・・・
というところでしょうか。

ただ、果たしてそうなのか・・・ という疑問が残らないでもないです。
というのも いくつかの疑問が残りますからね。 例えば・・・

 疑問1 『身長15センチの6~8歳の男児』 など 果たしているのだろうか

 疑問2 成人の頭蓋骨の形の違いは どう説明するのか。奇形児なのか。

 疑問3 助骨の数の違いは どう説明するのか。身体障害者として
      生まれてきたのか。


 疑問4 頭部と体のバランスの違いはどう説明するのか。
      説明できないなら 障害者として位置づけるのだろうか。


 疑問5 これだけ小さな人種がどうしてミイラになり得たのか。

など 疑問がつきませんね。 
記事の中では 当然 そのことについての 言及がないです。
専門家は どのように その点を説明するのでしょうか。      

『人間と同じDNAの検出』 が 地球人である決定的な証拠であると
しているのでしょうか。

そのことについての 言及もないので、何とも言えないのですが、
個人的には これが 決定的な証拠とは まだ言えないと考えます。

というのも、宇宙(他の惑星)から飛来したとすれば、その人達と同じ
DNAを 持つ可能性は 十分にあり得る
 からです。

人間は進化では誕生し得ない・・・・ と 考える生物学者が
次第に増えてきています。

進化ではないとしたら その起源を 宇宙に求めるしかないです。
だからこそ、原始生命は 隕石に運ばれてきた・・・とする 『隕石説』
が 生まれるし、実際に その痕跡が見つかっており、高校の生物の
教科書にも 掲載される
 までになっています。

とはいえ、それも まだ原始生命での話ですから、それが地球にやってきた
後は、地球上で進化していく・・・という話になってしまうのですが・・・。

そのこと自体が 既に 矛盾していますよね。 
生命は進化しないのだと 学者は考え始めたはず ですからね(爆)。

でも 少なくとも 地球上の生命は 宇宙から やってきたと考える生物学者
が増え始めているのは事実。ビックリマーク

タンパク質などの有機物やバクテリアなどの微生物がやってきたと考えるか、
人間レベルの高度な知性を備えた生命体がやってきたと考えるのかは 今後
益々議論になると思いますが・・・。

少なくとも タンパク質や微生物から 生命は進化し得ないとことがわかっ
てきているので、今後 生命の起源を語る場合、宇宙から高度な生
命体が飛来した可能性
 にも 言及せざるを得なくなって くること
でしょう。

そうなったとき、 上記記事 アップ に登場した このミイラについて
これまで 考えもしなかった新しい可能性を 学者は語り始めるのかも
しれませんね。

つまり 宇宙から飛来した人達が 人間と同じDNAを
もたらした可能性 
 です。

従って、ミイラの起源についての可能性は

  本当に人間(地球人)である。
  宇宙からやってきた人達の一部(子孫)である。 
    彼らは自分たちと同じDNAを持つ人間を科学的に創造した

  逆に 宇宙から地球にやってきたとき、既に地球に人間がいて、
    その人間と同じDNAを持つ小人を科学的に創造した。


       
個人的には、どれも 可能性があるのかな・・・と 思ったりします。

皆さんは いかが お考えなりますでしょうか。

では、今日も ご覧頂き ありがとうございました。
今日も 不思議な出来事が、一つひとつ 科学的に 明らかになりますように。
愛を込めて
 ラブラブ 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO NASAが撮影  中国でUFO 南米の大量UFO また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 9500年前のブレスレット 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見  天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 中国に最大のピラミッド発見 人類の起源:ホモサピエンスは宇宙人 南極にピラミッド発見 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 ロシア首相が宇宙人を認める イエス誕生時に一機のUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた 巨大な海洋生物がビデオで撮影される