南極で古代のピラミッドが3つも発見!?~欧米の研究チームが発表!人類史・地質時代の定説を覆すか~ | モトPのありのままの幸せ~♪

南極で古代のピラミッドが3つも発見!?~欧米の研究チームが発表!人類史・地質時代の定説を覆すか~

皆さん 音譜 こんちゃ~ ラブラブ

今日は またまた 不可思議な話です。

先月(8月)、中国で 世界最大のピラミッドが 多数見つかった・・・
という お話を させて頂きました。
                 ダウン
   1万年以上前の中国のピラミッドが存在した 
   人類の起源とピラミッド・宇宙人が関与か 


そして またまた  意外な場所に ピラミッドが 見つかったようです。

その場所は なんと  目  南極 ビックリマーク だって・・・
 

米国の研究者らが中心となって構成されている欧米の国際チームが、
このほど南極大陸で、氷に覆われた古代のピラミッドを3つ発見した
と発表したようです。 

      外国語のサイト →  Scenceray 

●Man Made Ancient Pyramids Found on Antarctica
  
こんな 感じです。 ダウン

モトPのありのままの幸せ~♪ 海岸から 内陸を望む写真

拡大すると・・・
モトPのありのままの幸せ~♪


確かに ピラミッドのように 見えますね。


別のピラミッドは・・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ ちょっと 遠いかな・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ 確かにとがっている ビックリマーク

モトPのありのままの幸せ~♪ そびえ立つ・・というイメージ

そうですねぇ~。

このたびの 発見は、氷河が溶けて、岩盤が 顔を出している ことから
分かったそうです。

でも、 これらの写真は、まだ 氷河で覆われているので、この写真だけで
確実に “ピラミッドだ・・・” というのは ちょっと 難しいかもしれませんね。

でも、欧米の研究者の発表・・・ということなので、それなりの 根拠がある
のでしょう。

詳しい 発表を 待ちたいところです。

一般に “ピラミッド・・” という場合は、土台から直方体形の 岩石を積み
上げて作った、エジプトのピラミッド をイメージすることが多いです。

一方で、 日本に存在するピラミッドのように、先端がとがった 自然の山
の周辺に 太陽石 や 方位石 や 鏡岩 を 置いたりして、“ピラミッド”
と 称する 場合があります。

例えば 以下 ダウン これは日本で最初に見つかった(断定された) 広島県
庄原市 の 葦嶽山のピラミッド
 
です。
モトPのありのままの幸せ~♪ 何回か 行きました。

庄原市が作った 看板が 立ってます。ダウン  
モトPのありのままの幸せ~♪ 庄原の観光の目玉はてなマーク

(※ 広島のピラミッドについては、驚くべき話がありますので、いずれ
 紹介しようかな・・・ と モトPらしく 思わせぶり・・・[爆])



このように、 私たちが知っている “ピラミッド” としての イメージから
見れば 上の 南極の 4枚の写真のうち、最初(一番上の写真)の 写真
が 最も ピラミッドらしいって 感じはしますね。

他の写真は 人工的に感じるものの、 もしかすると 自然の 山の一部が
ピラミッド的要素を 含んでいて、 研究者は それを 分かった上で、
『 ピラミッド 』 だと 断定している可能性は ありますね。

ただ、“研究者” とは どのレベルの研究者なのかは 不明だけど・・・。

南極に行くだけでも かなりの 時間とエネルギーと お金を 要しますから、
探検隊(研究者)は それなりの 学術的 知識と身分の方々なのカナ。

この研究者によれば 3つのうち 2つは 海岸から内陸に16㎞入った場所に
あり、もう1つは海岸線に非常に近い場所にあったとのことです。 

探検隊らは 詳しい調査を進める為、南極への遠征を準備中のもよう。

詳細の 調査結果 が楽しみですね。


この話は 9月7日の『東京スポーツ』  紙に掲載され、同日のお昼のワイド
ショー 『ワイドスクランブル』 で 報道されました。
 

では、一応・・・ YouTube でも 紹介されているので、それを 掲載しておき
ますね。 これは動画・・というより、上記の写真のスライドショーです。ダウン

●Ancient Pyramids Found In Antarctica? 2012 HD



もし これらが 本物のピラミッドだと 断定されたら、人類史を覆す 大発見
には 違いないですね。

でも モトP 的には 全く 驚かないです。

普通に あり得ることだと思っているので・・・。


というのも 昔は 大陸は 一つでしたし、 大陸移動によって 5つの大陸に
分かれていきました。 南極は今は極寒の世界にある巨大大陸だけど、以前は
今の南極より 少し 暖かい環境にあったことは、地質学的・古気候学的証拠
などから 分かっています。

大陸が 分かれる前、または 分かれていく過程で ビラミットが 作成された
可能性 は 充分に あり得ますよね。

ただし、問題が発生するのは ここから・・・
学校では 古生代末期のペルム紀(二畳紀)の2億年5千万年前 とか 
かなりの時間をかけて ゆっくり大陸は 分かれていった・・・ と 教えられて
います。

定説では そんな 昔には 人類は 存在していなかったわけで・・・。
人工的 建造物が 作られるはずがないですね。


おかしいよね。

以前の記事で 書いたことがあるけど、 年代測定そのものが まず 間違って
いる
ことは 確かなんだけどね・・・

であれば、人が存在できるほどの時代であり もっと速く 大陸は 移動したと
考えざるを 得なくなります。


そうなんです。ビックリマーク  南極のビラミットの存在が事実であり、人間が 関与して
いるなら 大陸が移動し始めたのは

    そんな 昔ではないこと・・・、 
    大陸の移動速度は ゆっくりではなく もっと速く・・・

とならなければ ならなくなります。

これは まさに 宇宙人エロヒムの メッセージ を裏付ける 間接的な証拠に
近づくんです。 おもしろいです。ビックリマーク

エロヒムメッセージによれば、 彼らは 地球に飛来したとき、 
    先ずは一つの大陸を形成して生命を創造したこと
    その後、巨大なエネルギーを秘めた爆弾で 大陸を分裂させた

と 書かれています。 大陸の移動は 最初は とても 速く 一日に 数百
メートルに達するほどでした。 それが やがて 小さくなり、今では 年に
数㎝ 程度・・・ と 落ち着いているのだ・・と。

そう 考える時、世界の油田や炭田が なぜ 作られたのか・・・という 今も
解決していない 疑問に スムーズに 回答を与えるのです。
   

南極の ピラミッドの存在が エロヒムの活動の痕跡を証明する 直接的な 
証拠では ないにしても、少なくとも 定説が 間違っていることを 示すこと
そして 現在も 充分に解決しいていない地質学的な疑問に 一つの回答を 
示唆すること になります。

それは 人類史だけではなく、地質年代をも 大きく 揺るがす事態に なって
いく可能性が 充分にあり得ます。 

現在 高校の地学の教科書には 恐竜は 白亜紀(6500万年前)に 隕石
の衝突によって絶滅した・・・と あるんですね。

爆弾までは 行っていませんが、 巨大な 生命を 滅ぼすくらいの 何か 
大きな出来事が発生した・・・と 人類は 気づき始めてはいます。
巨大隕石ではなくても、爆弾でも 説明がつくのです。 

少しずつですが・・・ 南極に ピラミッドが 存在しうる理由を考える際に、
恐竜を絶滅させた 巨大なエネルギーの原因について、そして大陸の分裂
時期
大陸の移動の速度人類の誕生の時期・・・などについて定説を覆して 
大幅な 変更を 迫られ 一連のつながった 出来事の中で 説明されることに
なるでしょう。

 
とても 楽しみです。 ニコニコ

皆様 今日も ご覧 頂き ありがとうございました。
今日も たくさんの 歴史的事実が発見され、人類史を 大きく変え、真実が明らかになりますように。愛を込めて 
 ラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ大爆発で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  911のUFO チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 羽根型FOを数千人が目撃 !! BBCの生放送中にUFOが NASAが撮影 南米でもUFO ノルウェースパイラル 中国でUFO 南米の大量UFO アンケート オーストラリアスパイラル また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 3時間浮遊中国UFO アメリカでもUFO 東京上空にUFO テキサス州エルパソ NASA宇宙人発見か 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO  アイスランド火山噴火時のUFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 東北大震災のUFO 福島上空でUFOが乱舞 福島原発上空にUFO(2) 新宿上空でUFOが乱舞 イギリスロンドン上空のUFO グーグルアースに写っていた 上海と北京の上空に超巨大UFO 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ハワイで頻繁に目撃! ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 水星の周囲の巨大UFO 9500年前のブレスレット 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 映画『ピラミッド5000ねんの嘘』予告編 中国四川省のUFO 月面古代都市発見 世界最大の中国のピラミッド 人類の起源1 巨大な海洋生物がビデオで撮影される
※※※※【ラエリアン関連】※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ラエリアン情報 ラエリアン・ムーブメントプレスリリース 中国地区ブログ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2