イエス誕生時に一機のエロヒムのUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた~ベツレヘムの星の真実~ | モトPのありのままの幸せ~♪

イエス誕生時に一機のエロヒムのUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた~ベツレヘムの星の真実~

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


今夜は イブ 明日は 12月25日 で クリスマス・・・。

言わずと知れた イエス・キリスト の誕生日ですね。

皆様は 何か ご予定が おありでしょうか。
(と わざわざ お聞きするのは 野暮ったいですね。) 

この日は たいてい 何かご予定が おありのことでしょうし、何もなくても
きっと 強く意識していらっしゃることでしょう。 

日本は キリスト教の国ではないですが、行く先々で 赤い帽子をとサンタの
衣装を まとった 人たちがわんさか・・・。 TVの天気予報のお姉さんですら
サンタの格好。 不思議の国ニッポンビックリマーク 笑っちゃいます。ニコニコ 
 
日本だけではなく 世界中で 一大イベント化していますね~。

このことに 言及する事柄もあるのですが、今日は キリストの誕生について
書かせて頂きますね。


2000年 前に 過去の預言者たちの預言を 成就するために 現れ
イスラエルの地で 活躍したイエス・キリスト・・・。

彼は十字架? で 殺された後 3日後に復活したとされています。
生前に語っていた通りに復活し、弟子たちの前に現れ、彼の教えを広めていく
ように伝えました。 

その結果 その教えは 『キリスト教』 として 世界中に広がっていきました。
(後世では 戦争や植民地化支配という 当初の  ラブラブの教えとは全く
 ほど遠い 非人道的な恥ずべき手段で 強制的に広がります。)  


さて 彼(イエス・キリスト)の 誕生のときに 起こった おもしろい
エピソード
 について 知っている人は 意外と 少ないようです。

少し ご紹介しますね。

wikipedia には 以下のように 書かれています。

・・・マタイによる福音書では、3博士がエルサレムのヘロデ王の庭に到着し、ユダヤ人たちの王が生まれた印の星について述べた場面は次のようである。

ヘロデ王の代、イエスがユダヤのベツレヘムで生まれた時、見よ、東から来た3人の博士がエルサレムに到着して言った、「ユダヤの王として生まれたお方はどこにおいでですか。我々は 東方でその星を見た ので、そのお方を礼拝しに来ました」。ヘロデ王はこれを聞いて不安になり、エルサレムの人々も同じであった。そこで彼は祭司長らと律法学者らをすべて集め、キリストはどこで生まれるのかと問うた。「欽定訳聖書」・・・

3博士とは当時では預言者のこと ダウン メシアがお生まれになるときは  流れ星 が現れることが 旧約聖書(巻物)に書かれていたことを見つけます。
 
モトPのありのままの幸せ~♪ 巻物に記されていました。

そして ここからが おもしろい・・・

 彼らは王の言うことを聞いて出かけると、見よ、彼らが東方で見た星が、彼らより先に進んで、幼な子のいる所まで行き、その上にとどまった。 彼らはその星を見て、非常な喜びにあふれた  [マタイによる福音書]

お産まれになった 馬小屋まで  流れ星 が 導いたんですね~。
そして・・・ その星は・・・

モトPのありのままの幸せ~♪ その場所の上空に留まった

これは 『ベツレヘムの星』 として知られています。
クリスマスのツリーの頭につける星 ダウン が これなんです。

$モトPのありのままの幸せ~♪ ツリーの星の意味は実は・・・ 

天文学者は、その当時 彗星を目撃したのだ と言ってたりします。 彗星 として
描かれている絵画 ダウン がありますが、この説には 何の根拠もありません。

$モトPのありのままの幸せ~♪ 彗星が来たのでは と 解釈

そもそも イエスが お生まれになった 年ですら 定かではないのです。
イエスの死後 数百年後に キリスト暦(西暦)の元年 が 定められました。
従って いつお生まれになったのかは 実は 誰にもわからないのです。  

彗星ではなくて、木星や土星または水星や金星が その星に当たるのだと
いう人もいますが、同じ理由で 全く 根拠がありません。
   

でも、宇宙人エロヒムメッセージの 中では この部分は 重要な
場面の一つ
 として 解説がなされているんですね。 

  流れ星が 預言者たちを 馬小屋まで 導く場面について エロヒム
メッセージには 次のように 解説されています。 
 
  創造者たちと連絡を取っていた「預言者たち」は、「神」の子に会うために、はるか遠くからやって来ました。 創造者たちの一機の宇宙船が、彼らを導いたのです。  

つまり 今で 言う UFO   UFO です。叫び

うわーっ なるほど~ 叫びって 感じです。 

 流れ星 が導いた” とは 詩的な表現ではなく、実際見た光景のこと。
であれば、科学の時代には それに応じた科学的な説明が必要です。

そもそも 彼らは 地球上で DNAを合成し 全生命を科学的に創造し 
最後に 彼ら自身の姿に似せて 人間(7つの人種)を創造しました。

そして 人類が自分たちの力で 正しく歩んでいけるように 人種や民族に
応じて 計画的にメッセンジャー(預言者) を 派遣し、支援していました。

モーゼ 仏陀 マホメット などが そうで、もちろん イエスも 例外では
ありませんでした。 聖書の時代には エロヒムは 預言者たちとコンタクト
していた・・・と 書かれています。


 流れ星 が預言者たちを導いた” という聖書の この記述について いろん
な解釈が なされていますが、 記述どおりに 忠実に表現している 50年
前の映画があります『ベンハー(Ben Hur)』 です。

この映画の 冒頭の誕生の場面は、 とても示唆的です。もし良かったら
以下 ダウン 一緒に 見て 目  みましょう。 
1分30秒 からが 必見 目  では どうぞ~ パー

●Narration of the birth of christ Ben hur


もう 凄い 叫び のひとことです。 神の光・・・まさしく  UFO だね。

この映画の監督は  特別  UFO を 意識していたわけではなく、
 流れ星 が 預言者たちを 導く』  この聖書のくだりを 正確に表現した
だけですね。 お見事 ビックリマーク 

このように、星のように動くUFO動画が 実際にあります。
以下 ダウン オーストラリアで 今年 撮影された動画です。 良かったら一緒
に 見て 目 みましょう。
29秒まで。 それ以降 の方が凄いけど、これは おまけです。)




おもろい 動画ですよね~。

こんな 感じで、 聖書には  UFO ではないか というくだりが 
『エゼキエル書』 を中心に いくつも 見つかるんです。

もう一つ言えば “天使” とは 『天の使い』 です。
これは “エロヒムのお使いの方” のこと をさしているんです。

エロヒムの 身長は 120cm~140cm です。 
だから 一見 子供と 見まちがえます。

だから 天使は いつも 小さな子供として 描かれるんです。
それが もっと高じて 赤ちゃんの絵 に なっているものもありますが・・・。

こんな感じで 当時の筆記人たちは もちろん科学的な用語は知らないし
表現も限られていたので、詩的な 印象を与えています。

聖書は 地球外生命体が 関与しているのでは・・・と 以前から指摘されて
いました。 それを前提で 書いている書物もありますね。 

従って、 聖書は 記述されている詩的な部分には 一つひとつ 丁寧に 
科学的な 解釈を加えていく・・・ ということによって 真実のベールが
剥がされていくことでしょう。 今後の 解析が 楽しみです。

最後に、 エロヒムの メッセージ に書かれてある キリストの役割を
ご紹介しておきますね。 (ひとつの解釈としてお考え下さいね。)

『 キリストは聖書に記述されている真実を地球全体に広め、あらゆることが
 科学によって説明される時代になった時に、すべての人間にとって、聖書
 の記述が証拠として役立つように
しなければなりませんでした。』



皆様 今日も ご覧頂き ありがとうございました。
今日も 古代文献の科学の光があてられ、真実のベールが 剥がされていきますように。 愛を込めて
 ドキドキ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO記事】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った
ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO NASAが撮影  中国でUFO 南米の大量UFO また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 9500年前のブレスレット 宇宙人の訪問を月面の写真で解明  月面古代都市を発見  天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 中国に最大のピラミッド発見 人類の起源:ホモサピエンスは宇宙人 南極にピラミッド発見 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 ロシア首相が宇宙人を認める 巨大な海洋生物がビデオで撮影される