英科学者チーム「宇宙人が地球に送り込んだと思われる、生命の起源となる種子を発見した」と主張!? | モトPのありのままの幸せ~♪

英科学者チーム「宇宙人が地球に送り込んだと思われる、生命の起源となる種子を発見した」と主張!?

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜


当サイトでは、生命の起源の真実 についても

度々 書かせて頂いています。


いつも 書かせて頂いていますが、 定説とされる進化論 は

それらしい 説明は されますが、進化は 絶対に証明できないビックリマーク

ので、疑問を感じる 科学者が 増えています。

 

そして・・・・

科学者たち は、 生命の進化は 実際には 起こりえない・・・

ということを 指摘し始めています。 


同時に・・・  生命の起源は 宇宙に由来する可能性があ

のではないか・・・・ということも 言い始めています。


これは 日本の地球科学(地学)の教科書 でも 生命の

根源物質である タンパク質を構成するアミノ酸が地球

からもたらされた とする 『隕石説』 を 『熱水説』

と ともに 掲載しているのです。 ビックリマーク  


熱水説:アミノ酸は高温高圧の条件で合成されたとする考え方。その環境を

実現できるのは 深海底(高圧)の熱水(高温)がわき出している場所ではな

いかと推定している。 → 証明した人は 一人もいません)


日本の教科書も 随分 変化してきましたね。 クラッカー


ついに 地球外起源説 が 日本の新しい教科書に 登場したと

いうことですからね。 あせる


そして・・・・


この度、 もっと進んで その証拠ではないかという物質が

発見 されました。


科学者は 地球外・・・ と言うだけではなく “宇宙人(エイリ

アン)” というワードを 使っているんです 叫び


一気に 来ましたね~。叫び


ついに 科学者たちは 生命の起源 と 宇宙人とのつな

がりを語り始めた・・・・


そんな 感じです。  音譜  これは 予期された必然的なことですが・・・。


以下ダウン その記事について 良かったら 一緒に見て 目 みましょう。

では どうぞ~ パー


●英科学者チーム「宇宙人が地球に送り込んだと思われる、生命の起源となる種子を発見した」

[source:TOKANA 宇宙ヤバイ


英バッキンガム大学の研究チームが、成層圏で収集したチリから「金属の丸い物体」を発見。分析すると「フィラメント状の生命が外側に付着し、ネバネバした生体物質が中からもれ出ていた」という。

チームは、これが宇宙由来のものであり、地球外生命体が計画的に地球へ送り込んだ微生物ではないかと主張している。

こちらが成層圏で見つかった物質


(大きさは人間の髪の毛の太さほど)


発見者の分子生物学者ミルトン・ウェインライト教授は、こういった微粒子が地表から成層圏に届くメカニズムは存在しないため、宇宙由来であると指摘。

また、地球の生命の起源は地球外生命体の意思により意図的に送り込まれた原始的細菌だとする『意図的パンスペルミア説』(DNA構造を発見したフランシス・クリック博士が提唱)を支持しており、この生体物質は宇宙人が生命の種を繁殖させるため地球に送ったものだと考えている。



TOKANA の記事】


今月16日、英紙「The Daily Mail」などが報じたところによると、驚きの発見は英・シェフィールド大学やバッキンガム大学の教壇に立つ、ミルトン・ウェインライト博士によってなされた。成層圏を漂う塵や粒子を調査するため、観測用気球を約25km上空に打ち上げた博士。そして得られたサンプルの1つに、人間の毛髪ほどの直径しかない正体不明の微細な金属球があった。


 博士と研究チームが金属球をX線分析にかけたところ、予想もしなかった事実が判明する。チタンと少量のバナジウムで構成される金属球は、なんと真菌のようなもので網目状に覆われており、そこからネバネバするスライム状の物質が滲み出ていたという。さらにサンプルの採取に成功した機材には、微細な衝突痕が残されていたが、この事実は金属球が高速で地球に向かっていたことを示すとしか考えられなかった。


 以上の分析結果を踏まえて博士は、この金属球が地球付近を通り過ぎる彗星に付着していた、もしくは地球外知的生命体によって故意に送り込まれた「生命の種」である可能性を指摘、オンライン・ジャーナル「Journal of Cosmology」上で発表したのだ。


一気に 『宇宙人』 という ところまで 行ってしまっている

ことに抵抗を お感じになる方も 多いかもしれませんね。あせる


ごもっともでしょう(笑)。


ただし 科学的な考察や推論 をする場合・・・・

絶対にその可能性はない・・・という 証拠が無い限り・・・ 

いかなる 可能性も 視野に入れる必要 があります。 


もしかしたら 本当にそれが 起こったのかもしれないですから・・・。

科学的な考察のスタートは まずは あらゆる可能性を否定し

ない・・・・ という ところから 始めます。


これこそが 論理的で冷静な科学的態度 になりますね。


そのような科学者が 常 革命的な新しい発見や

発明をしますね。 


もちろん 定説は 尊重されなければならないですが、それにこだわり

すぎれば、真実を 見過ごしてしまうことが 多々あります。


実際には 近年は 様々な定説が 覆されていますし

今後も もっともっと 多くの定説が 覆されていく

でしょう。


こんな感じで 科学が進歩すればするほど、実は 定説は 修正されたり

覆されていく ものなんですね。  真実が それに 置き換わります。


『生命の起源』 という テーマは まさに そのど真ん中のテーマ

と 言ってもいいでしょう。


これまで 地球上の誰一人として 生命の進化を証明した人が いない

事実がある以上・・・、 また 進化を否定する事実がある以上・・・・

他の説明を 準備する必要があります。 


何しろ、人類は 生命の根源物質である タンパク質でさえ、自然界で 

自然に 合成されることを 証明していないのですからね。 あせる


定説が 覆されていく・・・ とき、 最初に 主張した科学者は

なかなか まともな扱いを受けないです。 


いつの時代も そうです。 “科学者の妄想” というレッテルを

貼って退けようとします。 しかし、レッテルを貼ろうとする者こそ、実は 何も

理解していなかったりします。 


懸命な 科学者達は 論理的に 筋が通っている・・・と 考えるとき、

周囲の目を 気にせずに その主張に 謙虚に 耳を傾けます。

自分の説が 絶対に正しい・・という 言い方は しないものなのです。


というのは、 急速に発展する科学は 今日の新発明は 来年には

既に古いものになっている ことが ありますから・・・。


多くの科学者たちが そのように謙虚であって欲しいと願います。


上記の記事 アップ については、 最初から 否定する理由は 私にはない

です。 科学者の逆説的な推論になっていますが 充分にあり得る説だと

思っています。


でも まだ この記事の真実は わかりません。

皮肉を 並べたり 笑う こともできます。 


でも 新しい考え方を 笑うとき、 明日は 自分が 笑われる立場になるかも

しれない と 考えて 笑う必要が ありますね。 

 

でも、 いずれ はっきりするかもしれませんね。


以前 ご紹介したように、 NASAのサイトでは 人類の

歴史に地球外生命体が関与した可能性がある

ことを 認めています。


少しずつ、科学者達は そのように 考え始めていますが、 

それは 仮説として 充分に成り立つからです。


この点からも 生命の起源を 地球外に 求める 考え方は ますます

広がっていく・・・・ と 個人的には 考えています。


さて 皆様は どのように お感じになりますでしょうか。


皆様 今日も ご覧戴きありがとうございました。

今日も 新しい発見が 人類史を 正確に 解明することにつながりますように。 愛を込めて ラブラブ  



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【UFO&地球の不思議シリーズ】

ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~  チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO  NASAが撮影   中国でUFO 南米の大量UFO  また中国にUFO  中国のUFO画像  中国UFO笑える結論  中国全土に出現予告! 千葉の上空に出現!  バチカン宇宙人に洗礼?  55年分の記録公開  宇宙人との遭遇に備えよと科学者  太陽周辺の巨大UFO  エルサレム上空のUFO  エルサレムUFOはエロヒムの試み  エルサレムのUFO論争  NASAは画像消去し欺いている  月面都市(1)  月面都市(2)  月面都市(3)  ピラミッドは宇宙人の技術だった  宇宙人の頭蓋骨?を発見!  9500年前のブレスレット  宇宙人の訪問を月面の写真で解明   月面古代都市を発見  天文学者が月面のUFOを報告  神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO  中国に最大のピラミッド発見  人類の起源:ホモサピエンスは宇宙人  南極にピラミッド発見  火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚?  コロラド州デンパーTVカメラの前に出現  ロシア首相が宇宙人を認める  イエス誕生時に一機のUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 宇宙人らしき?体長15cmのミイラから人間と同じDNAが検出される!  10万年前?の3つ又プラグが花崗岩の中から見つかった! 我々は生涯のうちに宇宙人と出会うだろうと科学者達が議会で証言~人類史と宇宙観と価値観が変わる時代 【衝撃映像】突然ロシアの夜空がオレンジの閃光で染まった!UFO?隕隕石?ミサイル?2日連続で発生 「火星からの隕石」に生物の痕跡か、国際研究~生命の起源や地球外生命体に関する新たな痕跡と火星の謎  観測できる宇宙を地球からズームアウトし、Powers Of Ten で宇宙の無限の世界  自由空間において光の速度は一定でないことが、初めて証明される!~宇宙には一定不変の現象はない~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【モトPのUFO目撃】

あっ UFO  またUFO  まっ またUFO!  自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃 6年目のUFO目撃!in 広島、車載カメラに映った2つの光