我々は生涯のうちに宇宙人と出会うだろうと科学者達が議会で証言~人類史と宇宙観と価値観が変わる時代 | モトPのありのままの幸せ~♪

我々は生涯のうちに宇宙人と出会うだろうと科学者達が議会で証言~人類史と宇宙観と価値観が変わる時代

皆さん ラブラブ こんちゃ~ 音譜

『宇宙人』 に 関して おもしろい 話題が飛び込んできました。音譜

皆さんは 『宇宙人』 と 言えば どのような イメージを お持ちでしょうか。

もちろん・・・ と言うべきかどうかは わかりませんが、当ブログを ご覧頂いて
いるほどの皆様にとっては 「きっと存在するかもね・・」 みたいな
肯定的な イメージを ある程度 お持ちの方が 多いかも しれませんね。

  最近 または 今日 初めて 御訪問頂いた皆様・・・
  当ブログは かなぁり ぶっ飛んだ ブログです(爆)。 m(._.)m

  エロヒム という名称で 世界中の神話や旧約聖書で登場する
  宇宙人を この地球に公式に迎える UFO ために その準備
  の一環として 開設したサイトてもあります。ひらめき電球  

とは言え・・・・

古くから ご覧の皆様も 「そんなことあるのかな・・・」  「あれば いいな」
「あったらおもしろいな」
 はたまた 「そんなことは あるはずがない」・・・

など 様々な 感想や思いが おあり ではないかと お察しします。

そうですね。 ますます増えてくる情報を 今後も できるだけ 提供させて
頂きますね。 音譜 今後も いろいろ起こりますので・・・。       


さて 今回の 衝撃的なタイトルにもあるように 科学界では 一昔とは
状況が 全く変わってきました。

ついに 科学者たちが 『宇宙人』 について 語り始めたのです。 叫び

それは 『いる』 か 『いない』 か ではないんです。あせる

『コンタクト』 するのかどうか について・・・です。 目 

もちろん すべての科学者たちが 肯定しているわけではないし、逆に
否定しているわけでもありません。 

皆様は SETI という 組織をご存じでしょうか。

 巨大な電波望遠鏡

SETI とは・・・
《 Search for Extra-Terrestrial Intelligence 》 の 略で 
『地球外知的生命体探査計画』 と なります。 これは1960年
から、米国を中心に世界の研究機関や大学の天文台で電波望遠鏡による
探査が続けられている有名な活動です。 世界中の科学者たちがその動向
に注目しています。


この度 の発表は この活動に携わっている最前線の科学者たちに
よる驚くべきものです。 おもしろいですね~ クラッカー

『宇宙人』 の存在確立を 『100%』 という 言い逃れが
できない究極の数字
 を使って TV中継されている 議会で断言
しているのです。 叫び

それは 個人的な思いからではなく、科学者として・・・ 科学的な事実として
の発表ですから かなぁり 重みがありますね。 叫び 

そのことことを述べた以下の記事 ダウンを 良かったら 一緒に 見て 目
みましょう。 では どうぞ~ パー

我々は生涯のうちに宇宙人と出会うだろう、と科学者たちが議会で証言
We'll Find Alien Life in This Lifetime, Scientists Tell Congress:5月27日英語版配信分)
~天文学者 米議会に「宇宙人は存在する」と伝える~
[source:The Voice of Russia SPACE.com]

 イメージイラスト
※このような姿をしているわけではなく背後のアメリカの旗も装飾です。 

 プロジェクト「地球外知的生命体探査(SETI)」に参加する天文学者たちは、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、宇宙人はほぼ100パーセントの確率で存在する と伝えた。

 The Huffington Postによると、米議会下院の科学・宇宙・技術委員会に、地球外知的生命体の探査活動への資金援助を継続するよう求めた天文学者2人が先週、宇宙人はほぼ確実に存在していると発表した。

また学者たちは、宇宙人とのコンタクトについて、人間は一度も地球外知的生命体の代表と会ったことがないとの見方を示した。SETI協会の天文学者は、「私は政府がこのような出来事を秘密として保持できるとは思っていない。もし地球外知的生命体が地球を訪れたことがあるならば、そのことは全ての人が知ったはずだ」と語った。
  

[英語版 元記事]
 http://www.space.com/26000-alien-life-prediction-congress-hearing.html?cmpid=557593

以下、公聴会の様子です。 英語ですが、雰囲気は 伝わるのでは・・・と
思います。 良かったら どうぞ~ ダウン

Great Deception | SETI Astroners tell Congress that We are on the brink of Alien contact



いくら 予算を勝ち取りたいからとは言え、彼らの報告は SETI を代表しての
報告ですから、どのようなことを語るのかは 活動に参加している科学者たち
には きちんと 了解を得ているはず。リップサービスにしても 嘘は言えない
でしょう。

科学者は 科学的であればあるほど、断言できない場合 公な場や論文では
確率論で語る必要があります。 これが 誠実な科学的な思考 です。

『ほぼ100%・・・』   おもしろい言い回しですね。 ニコニコ
逃げ道のある 科学者的な 言い回し・・。 

『ほぼ』 という場合は 次にくる数字は 一般的には 例えば 『90%』
とか 100以外の数字 に なりますので あえて このような言い方を
するのは、相当な自信の現れ でしょう。

     「まだ証拠を見せられないので断言できないけど・・・
     でも確実ですよ」


そんな風にも 聞こえ 耳 ちゃいます。 音譜 

これまで 科学者が宇宙人を 肯定的に語るのは あり得ませんでした。
というのも 誰も証拠を示せなかったですから・・・(何度かはありました)。

もしかすると いつでも示すことができる客観的な証拠が あるのかもしれ
ませんね。

米国議会での科学者のこの発言は 突飛すぎるなら無視され マスコミも
あまり注目しないかもしれません。 でも もしかすると 将来 大きな転換点
の一つとして 人類史や科学史に刻まれことになるのかも しれませんね。  

ついに このような時代に なったのですね~。 叫び
というのが 私自身の印象かな。 待ってましたね~(爆)。

当然ですビックリマーク  世界中に 証拠は いっぱいありますから。 
ただし それは いつも 『七不思議の一つ』 止まり・・・ 
そして 小学館の雑誌 で 少し紹介されて終わり・・・ (猛爆)

その役割を 担っていたのは 作家たちでした。

でも 研究を 重ねれば 重ねるほど、 証拠が 次々に
出てくる時代になった
 ということでしょう。 否・・・ 認めざるを
得なくなった。認めなければ つじつまが 合わなくなった
・・・
 ということ。 

当ブログでも 2014年6月1日の記事 ダウン

地球外知的生命体が古代の壁画を描いたとNASAが発表!!NASA「宇宙人は地球に来たことがある」

という記事を書かせて頂いてのですが、公的な研究機関が 認めざるを
得なくなった・・・そんな 印象を 強く受けています。

過去の証拠 と 現在の証拠・・・・ から
真実が明らかになる時代・・・

この 双方からの 証拠がどんどん 出てきている・・・ そんな 印象です。

多くの科学者が認め始め 世界中の人々も それに続くなら、次の疑問は・・・ 

      なぜ 地球に来ているのか・・・ 
    彼らは どういう人達なのか・・・
    連絡は とれないのか・・・
    コンタクトできるのか・・・


ですね。 

既に 上記の記事 アップ に 登場する 科学者は 『コンタクトする』 と
断言していらっしゃいますが・・・(笑)。 

きっと その方向に 向かう事でしょう。

当サイトは、この疑問に 具体的にお答えしながら、近い将来 実際に 公式に
地球に迎えるための準備と情報を提供していくことを 兼ねた たサイトでも
あります(笑)。

この度の上記 アップ の 科学者の米国議会での発言 は その日がますます
近づくことになるだろうということを示唆する出来事になるでしょう。


皆様は この度の記事を どのように お感じになりますでしょうか。

皆様 今日も ご覧頂きありがとうございました。
今日も 未知との遭遇の日に向けて 着々と 世界中の方々の意識が 高まっていきますように。 愛を込めて
 恋の矢

   
《P.S.》
 宇宙人エロヒム人類に宛てたメッセージは 以下の サイトから
 無料でダウンロードできます。 もしご関心がおありでしたら良かった
 らご覧になって見て下さいね。
  ダウン こちらです。

  『地球人は科学的に創造された』~真実を告げる書~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【UFO&地球の不思議シリーズ】
ツングースカ事件で宇宙人は人類を救った ツングースカ2 ~これが宇宙人の愛~ チェルノブイリ原子炉爆爆発の時にUFOが最悪の事態を回避した 911のUFO NASAが撮影 中国でUFO 南米の大量UFO また中国にUFO 中国のUFO画像 中国UFO笑える結論 中国全土に出現予告! 千葉の上空に出現! バチカン宇宙人に洗礼? 55年分の記録公開 宇宙人との遭遇に備えよと科学者 太陽周辺の巨大UFO エルサレム上空のUFO エルサレムUFOはエロヒムの試み エルサレムのUFO論争 NASAは画像消去し欺いている 月面都市(1) 月面都市(2) 月面都市(3) ピラミッドは宇宙人の技術だった 宇宙人の頭蓋骨?を発見! 9500年前のブレスレット 宇宙人の訪問を月面の写真で解明 月面古代都市を発見 天文学者が月面のUFOを報告 神舟9号に近づく謎の発光体 オリンピック開会式上空にUFO 中国に最大のピラミッド発見 人類の起源:ホモサピエンスは宇宙人 南極にピラミッド発見 火星でキュリオシティが撮影したUFO ポポカテベトル火山にUFOが墜落?or突入?or錯覚? コロラド州デンパーTVカメラの前に出現 ロシア首相が宇宙人を認める イエス誕生時に一機のUFOが預言者(学者)たちを馬小屋に導いた 巨大な海洋生物がビデオで撮影される 宇宙人らしき?体長15cmのミイラから人間と同じDNAが検出される! 10万年前?の3つ又プラグが花崗岩の中から見つかった!~新しいオーパーツ・人類史が変わる理由~ 地球外知的生命体が古代の壁画を描いたとNASAが発表!!NASA「宇宙人は地球に来たことがある」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【モトPのUFO目撃】
あっ UFO またUFO まっ またUFO! 自宅ベランダで ベランダ目撃2 5年連続、複数で目撃