年上の男性のココがイヤ! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中

ついでなので、
年上の男性の
ここがイヤ!!
ここがキライ!
そんなところも書いちゃうぜ~w

あ、いちおうは
見た目とかニオイとか
そういう個人レベルでどうしようもない部分は
除外してるぜ~w

やさしいだろお~?



◎エラそうな態度

なんでもかんでも
上から目線で指図されるのは、
カンベンしてほしいですねー。

付き合ったら対等な関係でいたいのに
これじゃあ先が思いやられるでしょうよ。

たとえ上司と部下とか
立場上の違いがあっても、
プライベートではそれを感じさせない人!
そんな人がいいですね!



◎何をやっても子ども扱いされる


何をやっても
子ども扱いされると、
自分がイヤになってくるじゃんねw

お前、そんなこともできないの?

マジで、そんなことも知らないの?


みたいな言われ方されるのも
ムカツクしね。

年は離れているかもしれないけど
一人の大人として
尊重してほしいです!




◎何でもオレが正しい!

ま、これも前二つと似てるけど、

オマエなんてどうせなんもわかってないんだから
いいからオレの言うとおりにしてろ!!

って感じだと、
やってけないですわー。

ちゃんと年下の意見も聞いてくれて
柔軟に対応してくれる
そんな人がいいなーーー。



◎ノリが悪いw

ディズニーランドに行こうよ!

とか言っても、

え~~、オレ恥ずかしいから行きたくない!


みたいな感じのこと、
年が離れていればいるほど
あると思うなー。

やっぱり年上の人と付き合っても
同年代の人たちがしてるようなデートとか
同年代が楽しんでるようなこととか
そういうこともしたいよね!!

そこをわかっていただきたい!



◎すぐ疲れるw

何をやってもすぐ疲れちゃうw

年齢のせいもあるだろうけどさあ、
ワカモノのノリについて行けなくて疲れてるとか
人混みの中を歩いて疲れちゃったりとか
そんな感じだよねー。

若い子と付き合うんだから
ちゃんと気力と体力を
保ってていただかないと困るよね!!




◎時代についていけてないw


スマホを使いこなせてない感じとか、
メールも絵文字ナシ、返信ナシとか・・・。

二言目には

使い方わかってないんだから
しょうがないじゃん!


みたいなこと言うんだよね!

使えないなりにも
学ぼうって姿勢を示してほしい!!

オジサンだからって
あきらめるなよ!!



◎昔は良かった・・・・w

別に話をしてくれるのはいいんだけどさ、

昔はよかったが今はダメだ

みたいこと話されると
ムカツクじゃんね!!

まったくこれだから「ゆとり」はヤダよなー!


とか言ったりさあ・・・。

いいよなー今はだれでも大学に入れてよー!


とかさあ・・・。

昔は「草食系」とか考えられなかったけどね!


とかさあ・・・・。

ほっとけ!!!




◎卑屈で自虐的w


昨日も書きましたけど、

オレもうオジサンだからさあ・・・

いまだに平社員だからさあ・・・

いまだに独身だからさあ・・・・


財布も髪も寂しくなってきちゃったからさあ・・・

とか卑屈で自虐的なところで
笑いを取ろうとしないでほしいです。

はっきり言いますが、

笑えません!!!



こんなとこかな!!

言っておくけど
年上の人がみんなこうだ!って言ってるわけでもないし
こんな人はみんなキライだ!って言ってるわけでもないので
あしからず!!!
www

てなわけで、
ムリヤリブログネタにからめてやったぜえ~!

ワイルドだろ~?






※検索してなんとなーく

このブログにたどり着いたみなさん!


ほかにも役立つ記事はあるはず!!

この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


恋愛相談の一覧 へ行く


 



※最近ランキングが下がってます!!!

というわけで読み終わったら 

どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ



★★関連記事

男性の引いてしまう行動アレコレ

男性は、追いかけると逃げていく
男性は、簡単に手に入るものに興味がない
男性の「性的な欲望」の特徴
カラダの関係は持ちたいけど彼女には・・・って彼にどう対応するか
男性の「欲望」の実態

男性は1つのことにしか集中できない
男性の求める理想の彼女
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い1)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い2)
恋愛メールテクニック(男女の考え方の違い3)
男性とメールのやり取りを続ける方法(意識改革編)
男性とメールのやり取りを続ける方法(必然性をどう作るか編)
こんなメールが男性を萎えさせる!
男性が悩んでいるときの対処法PART1
男性が悩んでいるときの対処法PART2
男性の悩みと愚痴の聞き方
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART1
男性の悩みと愚痴にはこう対応しよう!PART2
男女の恋愛観の違い「男は心の部屋に絵をかけ、女は音楽をかける」
男性の絵の扱いと女性の扱いの共通点
女性の音楽の扱いと男性の扱いの共通点
すれ違う男女の気持ち
結婚に「恋」は必要ない!
結婚に「愛」は必要だ!
恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う?
自意識過剰をなんとかしないと!
現実の自分、等身大の自分を受け入れろ!
嫌われる自分を受け入れろ
恥ずかしがらずにやりたいことをやれ!
現状を受け入れて戦略を考えろ!
みんなに感謝して自信を持とう!
自分のキャラに合わせた戦略を
明るくやれ!堂々と行け!
イタズラと意地悪といじめ
自己紹介は自己プロデュースだ!
欠点こそが魅力で、短所こそが個性だ!
欠点や弱点こそが、親近感の源だ!
欠点や弱点は大きな可能性を秘めている!
欠点や弱点を明るく受け入れろ!
ブスだとかデブだとか、そんなの気にするな!
大人と子供の恋の法律問題
年下の男性と付き合うポイント
女性との接し方がわからない!って方へ
話の聞き方(女性との会話のコツ)
話の聞き方2(女性との会話のコツ)
魅力的な年上の男性像




トップページ へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く


恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


ブログ記事全部の一覧 へ行 



 新しいアンケートです!

ぜひ投票してやってください!
(サイドバーにも同じものがあります)

↓↓↓
好きな人との出会いのきっかけは?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=79651




こちらも引き続き募集中!

全員承認してるので、お気軽にどーぞ!

 ↓↓↓
アメンバー募集中

読者登録してね