男性の引いてしまう行動アレコレ | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

異性のちょっと引いてしまう行動 ブログネタ:異性のちょっと引いてしまう行動 参加中


ブログネタです。

う~~~~~ん、
悪口みたいになっちゃうからどうかと思ったんだけど、
個人攻撃ってわけじゃないし、
あるあるネタとしてオモシロイし、
なにげに書いてたらいっぱい噴出してきたので、
載せちゃうーー!

じゃ、女性の私から見た、
男性の引いてしまう行動を
以下にズラズラ書きますー!!



◎食べ方が汚い


わたしコレ、だめだなあ・・・。
恋が一気にさめるほどのパワーがあります。

 ・大人なのに箸の持ち方が変!
 ・スパゲティをすする
 ・クチャクチャ噛む
 ・いろいろこぼす

とにかくスマートに食事していただきたいものですw



◎マナーがなってない


食事もそうだけど、このへんもヤダな!

・ゴミなどをポイ捨てする
・路上喫煙




◎つまんない自慢話が多い


男性はほぼ全員、

自慢話をしたくて
ウズウズしてるよねw


そうするとモテると思って
やってる人も多いんだと思うけど、

女性って、
自慢話聞くの、
基本的に嫌いですから!!


聞いてもいいのは、

・本当にスゴイ話
・ネタとしてオモシロイ話
・好きな人の話w


これだけよ!!


自慢話の中でも
ドン引き率が高いのはコレだ


・毎日忙しくて大変だ系の多忙自慢
・今日オレ寝てないぜ
系の睡眠不足自慢
・昔はワルだったんだぜ系の不良自慢
・昔は女と遊びまくったぜ系のモテ自慢
・ちょっと無茶した系の
やんちゃ自慢
・オレの友達or親戚すげえんだぜ系のコネクション自慢
・入院して大変だったぜ系の病気自慢
・リアル1か月1万円生活系のビンボー自慢


正直言って、

逆に人間の小ささが
露呈する感じなんだよね。

「弱い犬ほどよく吠える」


って感じですよ・・・。



◎ナルシストを思わせる言動がある


自慢と根っこは一緒ですけども
これも嫌がる女子は多いよね。

・鏡or窓とかに映る姿で自分を頻繁にチェック
・携帯電話を頻繁にチェック
・胸元がガッサリ開いた服を着ているw
・ムダなアクセサリーしてる
・ムダに高い時計してる
・会話の端々にオレってすごいでしょ的な話を入れてくるw
・現実離れした夢を語るw


基本、ホストかよ!って感じだと
わたしは引いちゃうなあー。



◎やたらボディータッチをしてくる

女性が男性にするボディータッチは
ほぼ100%歓迎されるよね。

しかあし!

男性が女性にするボディータッチは
ほぼ100%嫌われますw

即刻やめてほしいです!

セクハラです!!

www



◎マザコン&親離れできてない


なにかっつーとお母さんが出てきたりするのもイヤだし、
常に親の指図を受けてたり、
常に親第一にものを考えていたりするとイヤだなー。

いい大人が小遣いもらってたり、
親に高額なものを買ってもらってたり、

自立&自律ができてないような人は
引くねー。




◎若い女子にこびているw

まあね、これはサービス精神なのかもしれないよね。

昨日の絵文字爆発な男子もね、
女子にはこんくらいしないと!って
思ってるのかもね。

無理して

「あげぽよ~~~!」

とか言ってる成人男性も
きっと女子に合わせようとしてくれてるんだよね。

しかあし!

引きます・・・・。



まあすべてがすべてダメってわけじゃないし、
感じ方も人それぞれ違うわけだけど、
私の意見として見てやってくださいませ。




恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く


 読者層を把握したいと思いますので

投票してやってください!

 (サイドバーにも同じものがあります)
↓↓↓
あなたの年齢と性別を教えて!

 
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=70693  

 

 
こっちもクリックのご協力お願いしますー。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

アメンバー募集中

読者登録してね