ハワイでダイスキなCAFEカイラ。

ハワイのレポはここ!


初めて訪問はこちら  

2度目はフレンチトースト  

3度目はこちら  
そして夏に行った行ったレポはこちら  

★押上に行ったレポは(こちら


そして神宮前・原宿店に早速いってきましたー!


Kaila's Pancakes カイラパンケーキ全部のせ!

かりんのハワイ日記



昨日12月15日押上にあったハワイのCAFEカイラが原宿・神宮前にオープン!

はみなさんチェックされていたはず。

席数が拡大してすごくひろーーいお店に。

お店の様子はHPを


かりんのハワイ日記

場所はオープン前に知ってから意外だなぁと思っていた場所で

神宮前交差点から表参道に向かって右側を歩いていくとある

シャネルうあブルガリのあるビル、GYRE(ジャイル)のB1階。

(東京都渋谷区神宮前5-10-1)


並び方は押上と同じみたい。

ある程度の人数になったら整理券を発行するというもの。

その整理券も以前よりもすごく便利になっているようです。

とはいえ、その日の状況で色々変わってくると思うので^^;


でも以前よりチカへの階段やビルの横はキャットストリートになるので

並びやすいしいいのかも。


かりんのハワイ日記

中は本当に広いし、チカだと思って心配でしたが、明るさもあっていいですね。


メニューをみると少し値段は変わったのかな。


オーダーしたのはワッフル!と思ってきたのですがやっぱりパンケーキ。

全部のせ 2000円

かりんのハワイ日記


やっぱりこのフルーツもりっとした姿はいいなぁ

かりんのハワイ日記


以前の押上の時と同じでカリンの好きないちごがアメリカのもの。

酸味があって固め。なので甘いパンケーキにあうんです。


カイラのパンケーキはハワイの味とかりんは変わらないくらい美味しい。

もともと甘め。塩けはすごく少なめでふんわり。


かりんのハワイ日記


Kaila's Waffles、ハワイではかりんもワッフルの方が好き。

原宿店はハワイと同じ機械になったとのことで次回は是非ためしてみたいな。


そしてエッグベネディクトも♪

これは原宿店は1日60食限定。

かりんのハワイ日記


もちろん!

かりんのハワイ日記



ワッフルもそうですが、ハワイでも気になっているラップサンドや、モーニングセットなども

あって中にはドリンクメニューつきのものも。


値段もあるし、このあたりには他にもパンケーキのお店があるので

押上の時に集中していた人気が分散して少しは行きやすくなるといいなぁとか。


ハワイ同様美味しい♪

でもボリュームを考えたら価格も安いと思うのですが、


1人や2人で行くならいつものオキニイリのお店や

最近行ってきたクリスクロスが落ち着いていて好き。

みんなでわいわいならカイラに~っていうのがいいかな。




かりんのハワイ日記


高級ショップがあるビルなんですけどね^^;

この行列はいいのかなぁとか思ったり。



******************

かりんがハワイ&日本で食べたパンケーキ&ワッフルのお店リスト


最近ハワイでは普通のコーヒーショップででてくるシンプルなパンケーキに惹かれます。

リコッタパンケーキは最近はあまり・・・


♡HAWAII♡


Liliha Bakery Coffee Shop (HP )(記事はこちら )雰囲気♡さいこう!


♡ハワイで一番大好きなカフェ!

 Bogart's Cafe & Espresso Bar ボガーツ

こちら )(こちら )(こちら )(こちら


♡サーフラナイ(こちら )→以前のお店SURF ROOM(こち ら)


♡LONGHI'S ALA MOANA ロンギーズ アラモアナ

   (記事はこちら こちら )(こちら


♡オリジナルパンケーキハウス(こちら


ワイラナコーヒーハウス(こちら こちら


♡シナモンズCinnamon's Restaurant (こちら


♡カフェハレイワ (こちら


・Boots & Kimo's Homestyle Kitchen ブーツ&キモズ(記事はこちら


♡Koa Pancake House (コアパンケーキハウス)(HP )(記事はこちら



・Eggs'n Things エッグスン・シングス

(昔の店舗はこちら こちら こちら こちら テイクアウトでこちら

 *懐かしい2006年の写真はこちら


・アイホップ(こちら


・ジッピーズ@パールリッジ(こちら


♡ワッフル♡と言えば・・・やっぱり

♡Cafe Kaila カフェカイラ 

  初めて訪問はこちら

  2度目はフレンチトースト 3度目はこちら


♡お気に入りのカフェ Moca Java Cafe

  モカ・ジャバ・カフェ(こちら


ハワイ島こちら




♡日本♡



・帝国ホテル パークサイドダイナー(こちら


・エッグスン・シングス東京 Eggs'n Things (こちら


・ももちどり(記事はこちら こちら ♡


・Pancakehouse APOC 

 パンケーキハウスアポック(こちら )(こちら ♡


・a Piece of Cake (記事はこちら

 (最近の記事こちら )(こちら ♡


・パンケーキデイズ(こちら


・レインボーパンケーキ(こちら )(こちら


・PURE CAFE 週末限定パンケーキ(こちら ♡


・ドゥ アンジュ Deux Anges (記事はこちら


・SOAKS ソークス(こちら


・マーゴさんの週末パンケーキ

こちら )(こちら )(色々はこちらのリンク に)♡


・#A (NUMBER A)(こちら


・ウズナオムオム

こちら )(こちら )(こちら )(こちら

こちら )(こちら )(こちら )(こちら こちら ♡


・ホノルルコーヒー Honolulu Coffee ダイバーシティ東京(こちら ♡


・逗子サンデージャムでパンケーキこちら


・原宿 サンデージャム (こちら )(こちら )(こちら )(こちら


・Cafe Kaila カフェカイラ (こちら ♡


・オレンジカウンティ(試食会) (こちら


・San Francisco Peaks (こちら )(こちら )(こちら )(こちら

 パンケーキ会もしました(こちら ♡


・THE GREAT BURGER ザ グレートバーガー (こちら )(こちら


・パンケーキカフェMatilda 小江戸川越 (こちら


・モグモグ MOGMOG 下北沢(こちら


・クリスクロス crisscross こちら♡


・バーガーマニア広尾(こちら



リコッタチーズのパンケーキを食べたよニコ


billsビルズ七里ガ浜ビルズ(こちら こちら


ロイヤルガーデンカフェ渋谷店 Royal Garden Cafe (こちら


JOHN(こちら


ブーランジェリー&カフェ マンマーノ(こちら



*********************