夏が一番大好きな季節。


でも夏から~秋


秋~冬に向かうキリリとした空気は大好き。




もうすっかり朝晩は寒くなってそれどころじゃないけど・・・・。


お昼は天気がいいと本当に気持ちがいい♪




やっぱりそんな日はパンケーキランチ カレーとパフェとカフェと…かりん日記




この日はきのこ。


少し前だったので秋を感じるきのこがモリモリ。


ふわふわ~等ではなく。ごはんになる向きにしているのかしっかり焼きのもの。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記




前回は忘れちゃったので今回は忘れずに+50円でホイップをオーダーしましたよー。


ホイップしたてのクリーム。


最後につけてデザートがわりにいただきます♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




ランチのボリュームとしては男性ではものたりないかもですが、


アイスコーヒーもよくあるランチのおまけではなく、キチンとおいしいく量もたっぷり♪


テラスでそしてこのセットで900円(プラス50円)は嬉しいランチ。




なのでランチばかりの訪問になってしまいますが^^;






社内で打ち合わせに会議に・・とモヤモヤした気分を解放感のあるテラスで過ごすのはいい気分転換に。


これからも逃亡場所として通わせていただきます^^