とうとう会社が今日で移転。


新しいエリアのビルに移転することに・・・

その前に~とキャットストリートでランチをしていたお店にお別れを~。

ということでTHE GREAT BURGER ザ グレートバーガーへ


平日ですが、お友達が来てくれて楽しいランチ会を2回も♪


初回行った時には店内での待ち合わせも大丈夫だったのですが、

今回行ったら人数がそろわないと中に入れず、ゆっくり食事できず残念でしたが、

人気なので仕方ないですね(涙)


最初は・・・

シナモンアップルのパンケーキ

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そしてサンドウィッチ♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そして最後の最後に~と

もう一度♪

ダラーパンケーキ7枚。

かりんのハワイ日記


本当はこの上の12枚がよかったんですが、12枚は重ねられないということで7枚。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

そしてチーズバーガーを♪

かりんのハワイ日記


今回シンプルなのにしたら少し塩からい感じも?

そのままだと少々強めなのかな?



とはいえ平日ランチの時間にこうしてお友達と一緒にワイワイ食べれるって嬉しい~。

新しいエリアにもパンケーキやお気に入りのバーガー、ピザにカフェも沢山あるので

是非是非またこれからもよろしくお願いします!