2日目の買物レポ

ハレイワ→パールリッジ&ワイケレへ。こちらにUP しました^^


****************************:


3日目も早起き^^

パフェ大好きかりん日記

カイルアビーチへ♪

めーいっぱい海で遊んで、食べてしてきました。(写真多いので注意してください。)

パフェ大好きかりん日記

車はホテルのパーキングを利用したので朝も早く7時には出発。

ワイキキから H1W → パリハイウェイ ~カイルアへ30分ほどで到着♪(詳しくは2号で


まずは向かったのはモーニング♪

とろ~りな卵が~

パフェ大好きかりん日記


カイルアと言えばマカデミアナッツソースのパンケーキ。BOOTS&KIMO'S(ブーツ&キモズ) が定番?と言われるほど人気。私もすごーく憧れてはいるものの・・・


それ以上にすごく行ってみたかったお店Cinnamon's Restaurant(HP )へ。

メインの通りのある建物の裏手にあるので少々迷いましたが、地図どおりにいってみると見事にパーキングを発見。

この辺はパーキングメーターなのでお金を入れます。


お店はここ!素敵ー。と思わず来れた喜びをまたここでも(笑)

パフェ大好きかりん日記


この建物にはショップがいくつか入っています。この↑入口から入っていくと中にシナモンズが。


パフェ大好きかりん日記

店内もかわいらしい雰囲気ではありますが、やっぱりテラスに。

時間も早めだったからか日本人の姿はゼロ。2人でまずはコーヒーを。コーヒーのこのマグもかわいい^^


そしてオーダーは・・・エッグベネディクト♪

このボリュームがすごいー。

パフェ大好きかりん日記

想像以上のボリュームにテンションUPの私たち。


たまごの半熟具合&オランディーヌソースの組み合わせ。

ここのオランディーヌソースがまた絶品!すごくおいしいー!


そして受け止めているパンもおいしいとなれば、もう間違いないーと叫びたくなる味。

パフェ大好きかりん日記

豪華版のものもありましたが、私たちはシンプルなハムをセレクト。

じゃがいもも皮付きで脂っこくなりすぎず。おいしかったなぁ~。


友人はハワイで食べるのはすごく久しぶり。エッグベネディクトを前にテンションが高すぎwwでした。


そしてデザートは・・・

これです!ピンク~~♪

パフェ大好きかりん日記


好きな方も多いかと。

グアバソースのパンケーキ。

こちらではパンケーキメニューの中では人気の1品。ですが甘さが心配で

普通でオーダーしたら大変ww


足りなかったら追加しよう~。


とfull stackではなくshort stackでオーダー。

酸味のあるグアバ。親友ちゃんにこれ好きだよ!と前から勧められてすごく気になってました。

(ようやく行けたよ~^^)

パフェ大好きかりん日記

最初目の前に運ばれて来たときには。うわっ。って思ったけど

グアバソースは甘さと酸味のバランスが最高!すっぱいもの(もちろん甘いものも)が好きな人にはツボなはず。おいしい~。


でもやっぱりパンケーキそのものシンプルなのがかりんは好きかも。

パンケーキそのものもこのお店のは弾力、焼き加減ともに好みでした。


お店の雰囲気ものんびり。

アメリカン式のレストランという感じでお店の方のサービスもすごくよくってとってもいい時間を朝から過ごせました。他にもメニューはたくさん♪ランチのメニューも気になりました。ここはまた必ず!!


そしてアサイは別バラ。という事で向かったのはこちら。

ショッピングセンターの中にある

パフェ大好きかりん日記


ラニカイジュース Lanikai Juice Hawaii (HP )カハラにもお店がオープンしたみたいですが、


パフェ大好きかりん日記

以前はここにしかなかったジュース屋さん。

6時からあいてるって素敵~♪


ジュースメニュー以外にやっぱりここでもアサイボウル。

メニューからアサイトラディショナルに。(ダブルアサイって書いてあったので^^;)

パフェ大好きかりん日記


とはいえ今回の中で一番のゆるめのアサイ(涙)

味はおいしかったのですが、もっと固めの方が私たちは好みかも。

パフェ大好きかりん日記


とはいえこれをもってようやくビーチに♪

ふたもあるし、飲むのにいい緩さになったので飲んでました(笑)

パフェ大好きかりん日記


朝も早い時間だったので駐車場もラクラク~。

それに人も少なかったなぁ~。


パフェ大好きかりん日記


少し散歩して

パフェ大好きかりん日記


もちろん泳いで。

パフェ大好きかりん日記

お昼近くになるとツアーのお客さん?日本人がどどっと。

とはいってもワイキキの様な混雑は全くなしです。


寝て、起きて、そして泳いで、友人は焼いてと本当にのんびりそれぞれの時間をすごしました。

そしてランチはやっぱりハンバーガー!


今回の旅行の中で2人とも大絶賛だったお店へ向かいますー♪