カイルアへ♪ ここはレンタカーでもバスでも♪次回用にUP。 | かりん日記

かりん日記

フルーツパフェとカレーとCAFEが好き。
メインブログhttp://ameblo.jp/karin0321/の休日版。

旅行が好きなかりんのイロイロ日記をこちらにも。

最近はハワイダイスキ。
ブログの名前を期間限定変更中です^^

3日目のカイルアの色々写真♪

かりん☆日記


寄り道せずにワイキキからすぐにH1へ。

ホテルの場所にもよるけど

私たちのホテルからだとワイキキからMcCully stを通ってH1Wへ。

ちなみにここに帰ってくる出口は23番

そして少し行くとPali Hwyへの看板が。


かりん☆日記


途中には山道になってトンネルをくぐると・・・

こんな風な景色も

そして道のりに行くとカイルアに到着!
かりん☆日記

30分ほど。

このガソリンスタンドや

かりん☆日記


このハンバーガーのお店が目印に.


カイルアタウンの入口?

かりん☆日記


ここ で朝ごはんや、ここでランチをしてきままに過ごしました。


カイルアのビーチへは

カイルアの通りからこのお店が目印に。

かりん☆日記



海がとにかく綺麗でした。


かりん☆日記

ここ でモーニングしてハンバーガーをここ で食べて

でもひたすらのんびり。

午前中は貸切!

1人で泳ぐのが怖いほど(笑)
かりん☆日記

ラニカイジュース
かりん☆日記


ラニカイジュースリベンジ用にアサイメニューをUP。

かりん☆日記

大好きロングスもあります。


かりん☆日記
友人には日本でいうマツキヨなんじゃ・・・と言われつつ

ロングスは大好きなのでついついはいっちゃう。


ここです!

大きくUPはカイルアテディーズ。

ここには来てみたかった~。
かりん☆日記


テディーズは店内が本当にキュート!
かりん☆日記

楽しかったカイルア。

帰りみちも簡単。ワイキキへはこのパンチボール方面と思って戻りましたが

ここに 詳しくはルートがあります。 かりん☆日記


ちなみにバスでの行き方はこちら


そして戻ってROSS巡りをしたのでした~^^