朝から打ち合わせに会議に息がつまりそうだったこの日


ランチはしっかり抜け出してここでランチ。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記






遅めのランチだったからか初めての貸切。


店内もキチンとしていて


カレーとパフェとカフェと…かりん日記




シンプル。そして綺麗に整頓されていて素敵です。




カレーとパフェとカフェと…かりん日記




でも秋晴れの空の下


カレーとパフェとカフェと…かりん日記




空を見ながらのランチは最高で、この解放感を知ってからはテラスが私にとっては特等席。


テラスというよりベランダなんだけどね。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記






お食事系パンケーキのランチはこの日は南瓜&チーズ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




しっかり焼かれたパンケーキ。


たっぷりなアイスコーヒーとのセットで900円。




私にとってはこの席でいただくランチは元気をもらえます♪



カレーとパフェとカフェと…かりん日記




今日はホイップ添えというのを忘れちゃった^^;


次回は言うのを忘れないようにしなくちゃ♪


ご馳走様でした!




****************


お店を教えてくれたつるさん。


東京で待ってまーす^^