最終日~。
最後の最後までよく食べましたー^^
パフェ大好きかりん日記
 

ということで未だひっそり続いていたハワイレポ。
とうとう最終日。チャーター便は午後発だったので午前中充分あそべました。

もちろん私は早起き。
そしてマラソン~と思ったら
友人も行くー!ということで一緒に。
パフェ大好きかりん日記

運河側へ。私はのんびりマラソン。(友人は歩き^^;)
動物園方向に向かって走っているのでそのままモンサラット通りへ。

そしてやっぱりこのカフェ♪
Bogart's Cafe Espresso Barボガーツ・カフェ&エスプレッソ・バー(こちら ) 

2日間連続 で訪問♪
この日は昨日よりも早めだったのでカフェものんびりした雰囲気。
コーヒーをのんで待ちます。
パフェ大好きかりん日記
オーダーしたのはワッフル!
カイラで食べて感激 したのでここでもワッフルを食べてみたかったんですよね。
フルーツはここでも追加でオーダーがOK。
やっぱりバナナ、ブルーベリーにストロベリーをお願いしました。 パフェ大好きかりん日記

さくさくこんがりでとってもおいしそう!
パフェ大好きかりん日記
はちみつは自分で好きなように。そしてこのココナツミルクが添えられてでてきました。
ココナツミルクより、私はシンプルにはちみつをかけて。
おいしかったけど、カイラの方が生地そのものにインパクトがあった気も^^

友人はオムレツ。
結構オーダーしている人が多くて食べてみたかったんですよね。
卵がふわふわ~♪

パフェ大好きかりん日記
具がこんなにたっぷり!
添えられているパンは選べました。
友人もかなりお気に入りの様子。

確かに今まで1人でばかりだったのでごはん系ってオーダーしたことはなかったのですがオムレツもおいしい♪
メニューが本当にいろいろあるし、ここは何度通ってもあきることはなさそうです^^

食後はまたまたお散歩しつつそのままビーチへお散歩。
パフェ大好きかりん日記
 

途中にこんなバスも^^
パフェ大好きかりん日記
 

とってものんびりすごせた朝。
朝のワイキキ周辺は人も少ないのでいいですよね。

そう今回はアンバサダーからだったので結構な距離。
それでも朝は気持ちがよくっていいお散歩になりました。

そして次回はようやく・・・最終回になります^^