みんなで楽しくパンケーキを食べてきましたー♪

参加くださったみなさま本当にありがとうございました!


楽しかった~。

かりんのハワイ日記


こんばんわ!


先日こちらでお誘いさせていただいた(記事はこちら

カリンパンケーキの会を今日開催させていただきました♪

かりんのハワイ日記

場所は今オキニイリのお店

原宿・神宮前のSan Francisco Peaks サンフランシスコピークス♪

かりんのハワイ日記

来てくださった方5人の方と私で6人。

おしゃべりもみんなで色々できて楽しい~。


そしてオーダーしたのは

パンケーキがメイン♪

かわいいこのこ♪

ミックスフルーツ&ホイップクリームのパンケーキ

かりんのハワイ日記


マカダミアナッツの入ったパンケーキに

かりんのハワイ日記


そしてオキニイリのブルーベリー入りのパンケーキ

かりんのハワイ日記


やっぱり間にはホットドック♪

かりんのハワイ日記


2つ頼んでみんなでシェア。

かりんのハワイ日記


そしてまだまだ~♪


じゃーん!


かりんのハワイ日記

ダラーパンケーキをこんな風に積んでもらいました♪

かりんのハワイ日記


お店の方もとっても親切で5ピースと7ピースのパンケーキを積んで12段に♪

その上こんな風に花火まで。


美しく12段みんなでテンションもあがっちゃいました。


かりんのハワイ日記

そしてテーブルはまさにパンケーキだらけ^^


ここサンフランシスコピークスのパンケーキは薄めなのに

モッチリで焼きもいいし、パンケーキの塩けがカリン好み。

またマカダミアナッツや、ブルーベリーと生地との相性がいいんですよね~。


お久しぶりにお会いできた鶴亀寿子さん

そしてUMUIさんで偶然お会いした清泰庵さん

以前パフェ会にも参加くださった9rasshopperさん

そして初めましての悠姫さんちまさん



みんなでオキニイリのお店の話や気になるお店の話題等

話は尽きずとっても楽しかった♪


本当にお会いできて嬉しかったです。

ぜひこれからもよろしくお願いします♪



かりんのハワイ日記



人数の関係で今回も早々に締め切りさせていただきましたが、

参加希望くださった方、また都合が合わず・・・とご連絡、

メッセージいただいたみなさまありがとうございました。