コンドミニアムも今日で最後。
なので快晴な山側の景色をパチリ。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記
楽しかったコンドミニアム生活♪

朝は起きてマラソンしつつパンケーキを食べにいったり、朝食はヨーグルトやプロテイン。
ママパパはご飯にお味噌汁な朝食をダイニングテーブルで食べたり。
好きなものを買ってTVを見つつ夕食をしたり。(こちら

そんな風に日常と変わらずのんびり過ごせたハワイ旅。
やっぱりコンド生活は毎日が楽しく最高♪ですね。

今度は1ヶ月位いきたいなぁって。
今回のサンセットもとってもいいお家となってくれました。
***************

今回の10泊12日の旅もハワイ島~スタートしてあと3泊で終わり。
今回は長期でもあったので最後のホテルはみんながのんびりできるホテル
Embassy Suites Waikiki Beach Walk エンバシー・スイーツ・ホテルにしてみました。

ここは立地も便利だし、お勧めと教えてもらったこのホテル。(詳しくは後日に)
荷物は午前中のうちに移動させました。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

父はチェックインが早々にできたのでホテルでのんびり~と。
その間に母と2人でまたパールへ行っちゃいました^^

大好きなパールリッジショッピングセンターへ。
今回の旅では2回目。バスでラクラク~。


**************
到着そうそうジッピーズでパンケーキのおやつ。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記
シアーズの中にあります。
サイズはショートでお願いしました。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記
この日は天気が変わりやすくて少し寒かったかな。
ママはチョコレートドリンクに。

こういう普通にオーダーするパンケーキだっておいしいから嬉しくなる!

周りには近所のおじいちゃんやおばあちゃんが集まって食べていたり。
そんなローカルな感じのお店の雰囲気もいいなぁって。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記


そしてお買物に~。
この日はもう日本ではGWの真っ只のという日。
ワイキキはすごい人でしたが、パールリッジは日本人は殆どいませんでした。

もちろんお買物はここホリスターHollister Co.に。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

2度目なのに大量に^^;

***************

そしてランチはここ♪
ダウン・トゥ・アース (Down to Earth) へ。
前回 はアサイーを食べたので今回はチェックしていたパフェに♪
フルーツ&ソイヨーグルトパフェ!
663本目♪
ここにも、ハワイ定番のパフェ。
ヨーグルト&グラノーラの組み合わせのパフェがありました^^
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

SOYヨーグルトはゆるさもちょうどよくておいしい♪
グラノーラはもう少しインパクトがあるものの方がいいけどおいしいです。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

中にはベリーが。
この組み合わせはハワイではお気に入り♪
なのでここでも出会えて嬉しかったです。

ママはデリを。
ホールフーズのように大きいわけではなく、ここのダウントゥアースはコンビニ位の大きさ。
ですが中にはちゃんとデリコーナーが。
色々組み合わせてこれで7ドル位だったかなぁ。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

野菜メインの味付けのやさしいデリ。
おいしかったです。
今度はサンド等も食べてみたいな♪

この日は日本ではGWの真っ只中。とはいえパールリッジでは日本人はあまり見かけず、
この日は平日だったのでお店もすいてて快適でした。
やっぱりパールリッジ大好きです。

******************
そして帰りはかりん2号のお土産を買いにアラモアナのディズニーショップへ
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

すっかりはまっているプリンセスのドレス。
毎回1着ずつ増えている気がします^^