モーニングのみでだされる噂のパンケーキを食べてきましたキラキラ


このロケーションで1人は淋しかった・・・(泣)

ワイキキビーチの象徴の様にたつ

ピンク色の可愛らしいロイヤル・ハワイアン

いつかは宿泊してみたいホテル。

噂では、改装されることが決まっているのだとか・・・



1階の海に面したレストランがこちらの「SURF ROOM」

宿泊はしなくてもモーニングをいただくことができ、

日本から日本語で(笑)ネットで予約もできます。



朝食はバイキングメニューがメインですが、

いろいろ単品の朝食メニューもそろっています。

その中で、朝食のみでいただくことができるパンケーキをオススメと教えていただきこちらへ。

1人だったので、予約はしないで行きました。確実に・・・っていう人は予約をした方がいいようです。


その名も・・ロイヤルパンケーキ(ドリンクつき)

Royal Buttermilk Pancakesキラキラ

クラシック、ストロベリー、ブルーベリー、又はバナナホットケーキから選べます。

ホイップクリームとマカデミアナッツ添え$13

スモールは$11 


もちろんストロベリーです。

それがこちらーキラキラ


向こうに見えるのはダイヤモンドヘッドキラキラ

素敵過ぎるロケーションキラキラ


さすが!

ホイップは濃厚なフレッシュ生クリームキラキラ

そしてイチゴもフレッシュキラキラ

酸味の程よいものでおいしいー


今回の中でも一番生地がしっかりしている1品でした。

味わうたびに口にしっかり広がるもの。


このロケーションはさすがに老舗の貫禄という感じですね。

雰囲気&生クリーム&いちごのおいしさにやられましたキラキラ

コーヒーもおいしかったキラキラのでまた利用してみたいです。

テイクアウトは出来ないとおもっていましたが、こちらではもってきてくれました。貝殻のテイクアウトボックスですごく可愛かったです。


そうそうキラキラ

食べてばかりではなく、この日も朝からマラソン!

カラカウア通りを動物園の手前まで走り、戻って途中からビーチを走ってみました。砂浜ってやっぱり走りにくい。でも逆にトレーニングになるのかしら(笑) Yogaをやっている人もいて気持ち良さそうでした。