お気に入りのランチのお店としてUPしてきたカフェ。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記
 




もうバレバレなお店の正体はuzna omomさん

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




このお気に入りエリアのアンノンクックと並んでお気に入りのランチ。




このエリアでこの小さなのんびりした雰囲気。


そして家のベランダよりも狭いスペースにある2つ席のテラス席がお気に入り。




ランチはカレーやビーフストロガノフ等のご飯ランチが1,100円に


BLTパンケーキ、おすすめパンケーキが900円。


どちらも珈琲&紅茶つき。




ランチでしか行ったことはないのですが


ランチのオススメパンケーキが好き。




この日はチーズ&チキン。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記




嬉しいのが+50円でランチにもホイップしたてのクリームを追加できちゃうんです。

最後はおいしい珈琲&ホイップをのせたパンケーキで。


パンケーキは感動のおいしさ!というよりもお食事パンケーキになる位しっかりした焼き加減のもの。




どこですか?という質問もいただいたので今回UPしちゃいました。




店内もキッチン込みで8畳くらいかな?という狭さ。


小さいので教えたくない内緒のカフェって・・・・。


でもご存じの方も多いと思うのでいまさら私が内緒にしても・・・・ですもんね^^;




野菜たっぷりにパンケーキ。そしておかず、そして美味しいホリグチさんの珈琲。


男性には少ないかな?


私にはこのバランスある1皿がパワーランチ!


を空を見ながら食べれるって午後へのパワーをもらえます。




1人か2人で行くのがおすすめです。