見た目がテンションあがります♪



日中は買物で食事どころではないメンバー(汗)

カフェやパンケーキのお店巡りは朝に限定キラキラ

今回は(も?)かりんだけ、ホテルのモーニングをオーダーせず、

マラソンしつつパンケーキやカフェ巡りを楽しみました。(1人でw)



今回はパンケーキは3回食べてきました。

IHOP につづき・・・その2回目は、

パンケーキそのものがかりん好みだったのは

エッグスン・シングス Eggs'n Things


ハワイの

パンケーキのお店では一番有名なところではないでしょうか?

初めて訪問して以来、毎年必ず立ち寄ってしまうところ。

以前の記事はこちらに 記録だけしてあります。



ただ、難点なのが、営業時間の形態がおもしろく、

夜中の11時にオープンしてお昼の2時まで(基本は)営業となっているところ。

かりんにとっては朝早いオープンは嬉しい。

ワイキキビーチのホテルからおよそ1.5km位でしょうか?行きはマラソンしていきました。到着は朝の6時ごろでしたが、まばらにお客さんは入っていました。この時間はさすがに日本人はあまりいませんね。


メニューはちゃんと日本語のメニューが用意されています。

時間限定(朝の5~9時)、(午後1~2時)(夜中の1~2時)でお得なセット、パンケーキ3枚に卵2個の料理のついたものもありますが、



もちろんこちらでは、

ストロベリーホイップクリームナッツ$9.95キラキラ

テーブルに着くとコーヒー($2.75)をお願いして、しばらく待ちます。



もりもりWハート

コーヒーカップの高さは普通サイズ。

それと比較してもこのホイップのもりもり具合はすごい(笑)


でもやっぱり、ガスで膨らんでいるものなので、

はかなく消えてしまうホイップクリーム・・・・。

この厚みもあるのに、口に入れるとしっとり~と消えてしまうような食感。



もちろん朝から2枚が限界(笑)

残りの3枚はテイクアウトにしてお持ち帰り。

帰りも気にせず走って帰っちゃいました。



*マラソン・・約3km


住所 1911-B Kalakaua Ave.