テラスが気持ちがいい!季節になりました。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記




仕事的に日焼けはしてはいけないといわれていた夏。(でも真黒だったけどww)




まだまだ日焼け対策は必要ですが、暑さがだんだんとやわらいでくる秋。


テラスがあるお店に行きたくなってしまいます。




やっぱり太陽の下。


外にいることが大好きなのでこれからの季節は本当に本当にうれしい♪




そんな過ごしやすい秋晴れの日を狙ってお気に入りのカフェへ。




この日はテラスで。


やっぱりここに来るとパンケーキになっちゃう。




カレーとパフェとカフェと…かりん日記


吹いてくる風は秋を感じる涼しさがあって、そして上をみるとスカッと晴れた秋の空。


その下で野菜たっぷりのパンケーキ!




パンケーキも好みだし、このお気に入りのロケーションも大好き。


癒されました。




日が落ちるのが早くなったのはさびしいけど、


少し暑さもやわらいできてテラスでのんびりは気持ちよかったです♪