かりんのハワイ日記

チクテさんの後になんとパンケーキのお店がオープン。

オープンすると聞いて気になっていましたが、

先日ようやく行ってきました。


お店はこんな風にすっきり。

かりんのハワイ日記


カウンターキッチン。

かりんのハワイ日記


メニューはこちら

かりんのハワイ日記
バターミルクパンケーキ 800円
季節のフルーツごろごろパンケーキ 1200円
秋の味覚パンケーキは
スイートポテトと焼きりんご、栗みつ等で
ブルーベリージャムとバニラのパンケーキ 1000円

ホワイトソースとチーズのとろとろパンケーキ
野菜とベーコンと卵のヘルシーパンケーキの食事系も1000円で


また10食限定のスペシャルも

この日は
自家製オレンジシロップとチョコのパンケーキなどでした。


またパンケーキをオーダーすると珈琲や紅茶などが300円にというのもいいですね。


ブルーベリージャムとバニラのパンケーキに 

かりんのハワイ日記


おお~。


かりんのハワイ日記


ウズナオムオムな感じでふんわりしっとり&少しもっちりとしたパンケーキで

好みのパンケーキ♪


3枚とはボリュームもあっていいですね~。

かりんのハワイ日記



お店の方も言い方でいろいろお話も。


時間帯も遅くまでやっているので、メニューにはおつまみやアルコールも夜はあるようでした。


他のパンケーキも気になるので、またふらりと寄り道してみます♪