パンケーキは本当に好みが色々~。

かりんのお気に入りと行列は反比例(汗)


ということで(笑)

パンケーキツアー2店目は、

お友達のリクエストで

サンデージャムからすぐ近くの

RAINBOW PANCAKE レインボーパンケーキ(HP)


かりんは2度目。

前回はこの可愛い子を食べてみたくて行ったきり。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


オープン直後にも関わらず満席。

えっ?こんなに人気なんですね。と前に来た時には空いていたのでびっくり!


丁度オープン直後で満席になってしまっていたので

20分位待ちました(涙)

でもよかったのが、遅れてきたお友達とここで合流~。

絶好のタイミングで1人増えて4人で♪


ここでも4人で2つオーダー。

嬉しいのはランチタイムだとパンケーキに

プラス200円でドリンクをプラスできます。

前回は確か平日?でしたが、

休日でもこれはいいですね~。2つはセットドリンクで

2つはドリンクを単品オーダーしてお願いしました。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

1つは

お友達が食べたいと言っていた

マカデミアナッツソースのパンケーキ。

ソースがこんなにとろりと♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ハワイの有名なこれこれ♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記
↑(かりんの記事はこちら

かりんもようやくこの前食べてきましたが、

ブーツ&キモズ Boots & Kimo's Homestyle Kitchenで人気の

パンケーキをここでもいただくことができます。


ハワイのは甘くて私たちは苦手でしたが、

こちらは甘さ控えめでいいですね~♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

そしてここはふわふわ。

そうなんです。

ここはオーダーしてからメレンゲをたてて練り込んでつくられているので

時間はかかりますが、このふわふわ。

見た目がかわいいですよね~。


ふわふわパンケーキ好きな人はいいですね。


ふわふわよりもっちりが好きなので

もう1つは

食べてみたかった食事系のパンケーキを。


B.L.T.Rのパンケーキ。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

ベーコン・レタス・トマトにルッコラでこの名前に。


パンケーキは小麦粉と全粒粉、ライ麦のブレンドだそう。

このパンケーキ美味しいです♪
穀物の香ばしさがいいですね。


野菜等のボリュームは普通かなって。


しかしすごいですね~。

帰るころには行列が階段の下まで。

エッグスンの行列は毎週目にしているので

知っていますが、このお店もこんなに行列とはww。



ここは前回も感じたのですが

待っている間もすごく気にかけてくださったりして

スタッフの方がとっても丁寧で親切。


なので、パンケーキ目的ではなくても、

空いていたら普通にランチで目的で通いたいお店かも~って。



でも甘いものとしょぱいの一度食べてみたかったので良かったです♪