ここでUP
した


お気に入りのカフェでランチ。


誰にでもあると思いますが、


お気に入りの場所で過ごす時間、身体を元気にしてくれますよね。




この日は友人と2人で。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記




パンケーキのお店って沢山できたし、あるし・・・本当にいろんなお店が。




ハワイだったらどのカフェにでもある日常に近い食べ物。


日常フラッと気軽に食べれるっていうお店があればなぁ。


と教えていただいて知ったのがこちらのカフェ。




こっそり通ってます。


好みは人それぞれだと思うけど、私好みのパンケーキ。




この日のオススメは


サーモンとクリームチーズ、もものキャラメリゼ添え

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


パンケーキが2枚。


そして野菜がモリモリ。そしてチーズだってたっぷり。


この日のオススメの桃のキャラメリゼ。


この日はプラスしてホイップ追加!このホイップがまた美味しい♪




パンケーキはしっとりし過ぎず、もっちりしててすごく好み。


だからお食事系でも甘い系でも合う気がします。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記



友人はカレーランチ。


パンケーキは男性だと軽すぎかもですが、こちらはしっかり量があります。


カレーとパフェとカフェと…かりん日記




あら?

しっかりスパイシーな美味しいカレー。


角煮カレーと聞いてカフェの濃厚甘口系かとおもいきやスパイシーな角煮&野菜ゴロゴロカレー。


こちらも美味しかったです。




最後はすっきり2人でアイスコーヒーを。



カレーとパフェとカフェと…かりん日記



友人はお昼間で仕事。終わってこちらで待ち合わせ。


のんびりとした時間を過ごせました。