いつもありがとうございます♪


今日はウキウキ金曜日。

楽しみな週末に向かって今日も頑張りましょう~。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


*******************


残業あとでも、パンケーキ!


こんな風に夜遅くっても気軽にふらりと行けちゃうのはいいのかも♪

カレーとパフェとカフェと…かりん日記





最近またまた残業が増えてきてて・・・なんだか早かったり、22時、23時までやったりと波が多い毎日。

この日も遅くまで残業でしたが、甘いものが食べたくて(っていつもだけどw)こちらへ。



(いつもありがとうございます!な)この方 の記事をみて行ってみたいと思っていた
表参道の紀伊国屋の裏手にある #A (NUMBER A)HP に行ってきました。


お気に入りのこのお店 と本当にすごく近い場所。


中はとってもすっきりしていてカッコイイです。なんとなく倉庫っぽいつくりというか・・・。

高めのカウンター席、そして奥にソファー席が。

とはいえかなりソファー席は競争率が高そう。

カウンターの方はフラリと気軽にいけそうな雰囲気も。




夜遅くだったので周りは一杯のんで~っていう人がほとんど、

お茶利用だけでもOKなのがカフェのいいところ。



そんなカッコイイお店で人気のパンケーキをオーダー。

キャラメルバナナのパンケーキに♪



おお~。これは本格的な。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

厚みもあって、ふんわり&ややしっとりもしているタイプ。

上にのったキャラメリゼされたバナナが美味しかったな。


クリームもちょうどよく、全体的に完成度が高いものでびっくり。


表参道で男子とデート。そんな時に一緒にパンケーキを食べるならこのお店いいかも。



珈琲と

カレーとパフェとカフェと…かりん日記

夜でもこうしてオープンしているのはいいですね~。

夜は少し照明を落としておちついた雰囲気も良かったです。


ランチもしているようなので今度は明るい時間帯にランチにいってみたいな。









#Aカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅