おはようございます!

昨日はとーーってもいい天気でしたね。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


土曜日め―いっぱい遊んだ分、

日曜日は朝から2人でジムでトレーニング。


もうすっかり週末は、「一緒にお出かけ~ジム」や「ジム~お出かけ」が定番に。


いろんなスポーツジムに学生時代からかよっている私は

ほぼ毎日行くのが習慣になってますが、(といっても1回がすごく短い時間)

今のジムにしてはじめて、平日の朝に一緒に行けたりと、

友人もすっかりはまってくれたようで本当にうれしい。


ジムも相性ってありますもんね。

習慣になると本当に通うようになるって思うんです。



でも寒い日に注意しなくちゃなのは怪我。

寒いまま運動しないようにしないと。

カレーとパフェとカフェと…かりん日記


私の方はここ数カ月集中的にがんばってきたので

お上のお腹部分は久しぶりにしっかり割れてきましたハート

でもやっぱり下腹が・・・。

同じ回数しているのになかなか落ちませんね・・・・。


あと腕!腕もなかなか思うようには・・・・。

全体におとしたいので本当はマラソンもとりいれなくちゃいけないんですが、

最近はウエイトのトレーニングばかりしてしまってます^^


友人は全体的にウエイトダウンを目指して

有酸素&トレーニングを上手く組み合わせて。
カレーとパフェとカフェと…かりん日記

有酸素といえばマラソン!


今度の日曜日は東京マラソンですね!

もちろんうどんさんや出場するお友達を応援にいきますよー。


**************************************


この日はジムの後友人は仕事だったので1人で内緒のカフェでランチを。

ここのパンケーキはこれで2回目。

これは最初に食べた時のもの。


お気に入りのパンケーキランチ等はありますが、

パンケーキはハワイで食べるのが好きって思うんです。


でもここのパンケーキを初めて食べた時にあまりに好みでびっくり。

それで日本でもいろんなパンケーキを食べてみたくなりました。


気がついたらなんといつもウロウロしている原宿~代々木上原にはパンケーキのお店が沢山。

いつの間にそんな増えていたの?とびっくりしつつ色々食べてみるきっかけになったのが

このパンケーキでした。


昨日改めて食べてみて美味しくて。

数量限定なのでもうしばらく内緒で^^;



パンケーキの好みは人それぞれ。

ハワイで食べるパンケーキが一番大好き。


ニコHAWAIIでパンケーキニコ

キラキラ☆今ハワイでお気に入りはこの2店キラキラ☆

Liliha Bakery Coffee Shop (HP )(記事はこちら

ハワイで一番大好きなカフェ!Bogart's Cafe & Espresso Bar ボガーツ(こちら


LONGHI'S ALA MOANA ロンギーズ アラモアナ (記事はこちら

SURF ROOM(こち ら)

オリジナルパンケーキハウス(こちら

ワイラナコーヒーハウス(こちらこちら

シナモンズ(こちら

Boots & Kimo's Homestyle Kitchen ブーツ&キモズ(記事はこちら

Koa Pancake House (コアパンケーキハウス)(HP )(記事はこちら

Eggs'n Things エッグスン・シングス (こちらこちら *懐かしい2006年の写真はこちら

アイホップ(こちら

ハワイ島(こちら


ニコJAPANニコ

帝国ホテル パークサイドダイナー(こちら

エッグスン・シングス東京 Eggs'n Things (こちら

キラキラ☆ももちどり(記事はこちらこちら

キラキラ☆a Piece of Cake (記事はこちら

パンケーキデイズ(こちら

レインボーパンケーキ(こちら

キラキラ☆PURE CAFE 週末限定パンケーキ(こちら

ドゥ アンジュ Deux Anges (記事はこちら

SOAKS ソークス(こちら

キラキラ☆Pancakehouse APOC パンケーキハウスアポック(こちら



ニコリコッタチーズのパンケーキを食べたよニコ

billsビルズ七里ガ浜ビルズ(こちらこちら

ロイヤルガーデンカフェ渋谷店 Royal Garden Cafe (こちら

JOHN(こちら