メモリーオイルお客様のご感想一覧 NO.2 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【メモリーオイルお客様のご感想一覧 NO.2】

ジュエル・red現在販売中のブレンドオイル

やじるし 感想一覧NO.1



【カラーテキスト】
■石原 聖子さん
読んでいるだけで幸せな気持ちになれる!
■アカザワ カオリさん
行動を起こすって大切なことだ
■大平麻子さん
 手始めにこういうテキストに出会えて良かった!

■♡RIKO♡さん
♡かなつみえこさんのアンシェントメモリーオイル♡
■チエコさん
見ているだけで気分が上がる♡⬆︎
■しおりんさん
最近はまってるアレの紹介

■Baby☆Naobeeさん
メモリーオイルの小冊子♡ 届きました✨
■Blue Moon Rinoさん
メモリーオイルのテキストが届きました♡

■ながせまさえさん
かなつみえこさんの【アンシェントメモリーオイル・カラーテキスト】 
■堀江 真希さん
分かりやすくて、きれいで、かわいい! 

 


【星読みブレンド】

■りえ さん
当たった☆
■ほよよんセラピストのんのんさん
大人女子校入会大人女子校入会
■脇田 佳菜さん

ブレンド内容が今の自分にピッタリ過ぎて(((^^;)なんだかね

■こじまゆきこさん
メモリーオイル用のキャンドル作ってみようかな。
■山口かおりさん
メモリーオイル「星読みブレンド~2015年秋冬ver.~」のある思春期家の変化は?
■優*結さん
星読みブレンド♡

■岡 直美さん
レアなメモリーオイル♡
■竹井ちひろさん
my メモリーオイル♪
■chimiさん
届きました☆

■杉山 きみさん
よぉし!ステップアップだ
■響子さん
メモリーオイル~星読みブレンド~(●´ω`●) 
■よしだ さちえさん
夢のある人生をクリエイトしたいと思います 
ここまでわたしに都合よくできてるの?

■冨田 明美さん
もう効いちゃってる!すごーい! 
■れんげさん
美人(美肌)への道
■北風 奈香さん
夏至の日にメモリーオイル

■ママの心を育ててイライラをなくすカウンセリング☆小林里美☆さん
アンシェント・メモリーオイルが届きました♪
■響子さん
メモリーオイルきたァー٩(ˊᗜˋ*)و♪
■Uさん
いい運気への潤滑油となるようにしていけたらいいなー

■京都・四条烏丸 【腸もみ】×【ボディケア】きのしたゆりえさん
新月
■じゅんちゃんさん
初めてのメモリーオイル
■かなちゃん(わっき広島crew)さん
星読みブレンド~乙女座~

■やっこさん
星読みブレンド
■みえ~る☆さん

お茶会とマイメモリーオイル♪

■青山知子さん

お誕生日~♪
 

■☆mica☆さん

メモリーオイル

■蓮野美玲☆幸せカウンセラーさん

メモリーオイル星読みブレンド2014年秋冬バージョンが届きました。

■ルクミニーさん

メモリーオイル当たったよ
 

■かなちゃん(わっき広島crew)さん

またまた、購入♪

■こまだゆかこ(ハピ*クロ)さん

かなつみえこさんのメモリーオイルがきた!

 

 

【満月・新月ブレンド】
■花野桃子さん
夜お灸のお供にしよう
■高須賀 麗子さん
かなつみえこさんのメモリーオイルが届きました
■みえ~る☆さん
みえーるはメモリーオイルでヘンな人全開になるのか?

■高木 美惠子さん
お出かけ前に届いたのでさっそく使いました
■あらかきしずか
かなつみえこさんのメモリーオイルが届きました!【レポ】
■染谷 澄子さん
嗅げば嗅ぐほどハマる香り。また嗅ぎたくなる♡

■うっちーさん
新月に作って頂いたメモリーオイル(*´ω`*)
■あっき~さん
メモリーオイルが届きました@かなつみえこさん
■青山知子さん
宮島~♪
 

■Fさま

どっちをどう使おうか迷ってしまいそうです

■前川 晶子 Akiko Maekawa さん

メモリーオイル

■やっこさん

おまかせ便
 

■広島・十日市のヨガスタジオ*コレクションヨガスタジオ*さん

かなつみえこさんにメモリーオイルを作ってもらいました~

■りんごのき ゆきさん

かなつみえこさんのメモリーオイル♡

■ばうりんさん

メモリーオイル
 

■かなちゃん(わっき広島crew)さん

myメモリーオイル☆

■早紀さん

自分専用のアンシェントメモリーオイル

■ なおみさん

かなつ みえこさんの
 

■今川奈緒美さん

呪縛

■ブログ作りをサポート 船橋真弓さん

メモリーオイルとやらを買ってみました

■イラストレーターPoohlia*(ぷーりあ)さん

香りの魔法…。* ☆メモリーオイル

■Nさん

優しい色合いのオイルがゴールドに!金運アップ!

■雅子さん

切なくって恋しい香り♡

 


【みえこの定番ブレンド】

■廣瀬 庸子さん
娘とともに、私もじゃんじゃん使いますよー
■hiromiさん
♡かなつみえこさんのメモリーオイル♡
■山口 かおりさん
秋に使い始めてから試験オールクリア、志望校を上げて合格しました
見てるだけでも高校受験・英検合格の実績ありです

■kyou-tannさん
3月上旬に手にしたのは
■ 里桜さん
メモリーオイル・カラーテキスト☆ 

 

 

【今すぐがっぽりブレンド】~山根真紀さんコラボ
■岡村 由香子さん
がっぽりブレンドはリピしよう(笑) 
■mobasanさん
予期せぬ成功っていろいろあるね
■上田直美さん
かなつみえこさんの、メモリーオイルで、強運強化月間

■☆みょうたん☆さん
かなつみえこさんのメモリーオイル゜:。* ゜. 
かなつみえこさんのメモリーオイル♡
■おきすまきさん
メモリーオイル♡がっぽりブレンドがスゴイ!
■にしがきゆかさん
当選した今すぐがっぽりメモリーオイル2本目が届きました♪

■宮澤 綾さん
メモリーオイル当選。
■たにぐちさちさん
松原靖樹さん会員サービスで メモリーオイルをいただきました!!
■とーこさん
かなつみえこさんのメモリーオイルが当たっちゃった!
メモリーオイルの使い方

■みほさん
 メモリーオイル、当選しちゃった‼︎
■かなとりさん
勝手にどんどん集まってくる♡♡♡♡
■響子さん
メモリーオイル届いたぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧

■ゆかりんさん
今すぐがっぽりブレンド届きました♪
■れんげさん
がっぽりいきまショー
■三枝ゆみさん
かなつ みえこさんのメモリーオイルが到着しました!

■あなたを輝かせる女性起業プロデューサー樽田祐貴子さん
かなつみえこさんのブレンドオイルがっぽりブレンドががっぽりだった
■kayokoさん
成田山新勝寺へごぉ!
■kyou-tannさん
はしめは苦手な香りでした

■杉ちゃんさん
かなつみえこさんの メモリーオイル入手
■里桜さん
ありがとう☆ 
ショック…☆
■やっこさん

がっぽりブレンド、その後…
 

■桜 さくらさん

かなつみえこさんメモリーオイル【山根真喜さんリーディング☆今すぐがっぽりブレンド】

■かつえ姉☆ばんのかつえさん

山根真喜さん♪

■ホームページ制作の姉御肌サポーター わたなべあいこさん

かなつみえこさんのメモリーオイル
 

■のんのさん

メモリーオイル【今すぐがっぽりブレンド】その後~

■かかりんさん

がっぽり頂いちゃいました

■のんのさん

初めてのメモリーオイル
 

■うめざき あやこ
かなつみえこさんのメモリーオイル♡~【軽薄ブレンド】&【がっぽりブレンド】

■かなちゃん(わっき広島crew)さん
メモリーオイル届いた☆ 
■ちょこさん
頼んでいたもの☆メモリーオイル

■輝くダメ女・蜜姫さん
メモリーオイル来た~
謎のアクセス増あらわる 
■【広島・呉】デコレーション講師【岡 直美】のブログさん

メモリーオイル

■広島のスクラップブッキング教室♪あき♪さん

「香のん」さんのメモリーオイルお茶会に行ってみた♪
 

■Rieさん

かなつみえこさんのメモリーオイル♪

かなつみえこさんのメモリーオイル、その後 
■HIROKKOさん

★かなつみえこさんのメモリーオイル★

★がっぽり効果?★ 
■3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター香月なつさん

かなつみえこさんの「今すぐがっぽりブレンド」
 

■ふなばし ゆかりさん

2回目♡ぱんださんランチ会

■本厚木☆数は語る♪たましいの物語をつむぐ数秘セラピスト☆彩愛さん

来たよ~がっぽりブレンド!ヾ(o´∀`o)ノ

■秀島知子@整理収納アドバイザー時々ドリマ先生さん

あなたもいますぐがっぽり行っとく??
 

■chimiさん

がっぽり&シュシュ効果?(o^^o)

■よじゃさん
メモリーオイル☆今すぐがっぽりブレンド☆ 
■Nさん
ウキウキワクワクのメモリーオイル♪

■広島府中☆アロマ&ヒーリング香のんさん
がっぽりブレンドで、白菜がっぽり!!!

■ブログ作りをサポート 船橋真弓さん

今すぐがっぽりなメモリーオイル

■写真でHappyをお届け☆フォトグラファー吉山満里さん
メモリーオイルを買っちゃいました~♪
 

■ご縁を繋げるお手伝い*CoCoカル♪*ゆっこさん
【夫婦仲右肩上がり!】ネット依存になってませんか?  
 

 

【除霊ブレンド】~川岡康子さんコラボ

■いまべっぷともこさん
スプレーを作ってみました
■山口かおりさん
かなつみえこさんの「メモリーオイル」のその効果は?  
メモリーオイル『除霊ブレンド』のある生活
■nazumiさん
メモリーオイルのうち3種のブレンドはこんな
除霊ブレンドの香りが変わってきたような。。
 

■ちょこさん

届いたぁ☆

■中村 亜紀さん

メモリーオイル★除霊ブレンド★

■愛とワクワク探検家☆ズバーンさん

かなつみえこさんのメモリーオイルの巻


【クリスマス限定セットバビチャームキャンドルコラボ】
■久保川 真希さん
届いた♡

【本来美ブレンド】
■神戸 ショーコさん
見事なコラボ
【本来美443倶楽部】限定メモリーオイルが大好き
■ にしがきゆかさん

年末の怒涛の当選ラッシュ。
■ ぴょんさん
メモリーオイル♪(追記あり)
最近のお気に入り♪

■ ともこさん
本来美ブレンドの数日間での変化♪
■高坂仁美さん
♡クリスマスプレゼント♡
■笠井寛子さん
本来美ブレンド到着ー♡

■かなちゃんさん
楽しみな物。実はな話
■きなこ餅さん
新しい香り
■佐村真紀さん
メモリーオイル【本来美ブレンド】
メモリーオイルの使い方のススメ

■助産師ともこさん
本来美ブレンド…の前に
■径香さん
本来美ブレンド届きました~♪
■久保川 真希さん
楽しみ♡

■やまぐちりこさん
みえこさんの本来美ブレンドを使ったら・・・
■都志尚子さん
アイデアが習慣になると「特別なこと」って気がつかない。。。
本来美ブレンドの効果?素敵なお話がたくさん!


【愛されハッピーブレンドバビチャームキャンドルコラボ】
■山口 かおりさん
繊細な薄いピンク、しみじみ優しい桜の雰囲気
■岡村 由香子さん
愛されセットがやってきた♡
■aicoさん
届きました!!!バビチャームキャンドルコラボ☆最強愛キャンドル&愛されハッピーブレンド

 

 

【龍ブレンド】松原靖樹さんプロデュース
■石原 啓行さん
アンシェント・メモリーオイル講座に参加するみたいです。
■脇田 佳菜さん
以前よりもモヤモヤや焦りが減った!

良い事ありまくりです♡
■諏訪 千絵さん
世界が変わりました

■玉井 希代子さん
プラスを伸ばします
■石原 聖子さん
もう元が取れてしまいました

【メモリーオイルフォトコンテスト】
■都志 尚子さん
メモリーオイルフォトコンテスト、1位頂きました!

 

メモリーオイルのご注文は、こねこネットショップでどうぞ!
クリック メモリーオイル【魔法の小瓶】ブレンドオイル