{E2ECE931-EBF1-441D-84AA-DA076EE78E52:01}

こんばんは、がっぽりゆかりんですおんぷ

気持ちはもうすっかりがっぽりですふなっしー キラキラ



かなつみえこさんから山根真喜さんリーディングの
今すぐがっぽりブレンドなメモリーオイル
が届きました音符


れんげさんのゲットしたよ記事をみて、私も今すぐがっぽりしたくなっちゃいましたキャハハ



ダナ片山さん
中の人がアクセルふんじゃうメモリーオイル
と二刀流で、ビュンビュン進んじゃいたいと思いますダッシュ だっしゅ


また勝手にいっぱいリンク貼っちゃったぼー




それにしても届いたタイミングもこれまた絶妙よね。

かに座の新月だったので、早速お願い事紙に書いた!

それにメモリーオイルつけて財布に入れておいた!

もちろん、フライングなし、ボイドタイムも避けたよ!


そういえば、星読みも今日々練習してて、毎日が楽しい星 星

ホロスコープが読めるって楽しいよ星星 星