スピリチュアル十二単・かたやまひでこの 〈中の人でドン!〉

スピリチュアルヒーラー歴6年
名古屋市春日井市を中心にネットを通じて全国で活動しています。
その人の中の人(魂の核)を見ていくという一風変わった感じでやっております。
中の人の状態を良くして自分らしく生きましょう!

NEW !
テーマ:
ご好評いただいていた強み発掘リーディングが正式メニューとなりました!
強みを使って、自分の人生を思い通りにしていきたい方にオススメのセッションです。

天使現在一時的に中の人から見る強みの項目を追加しております。
対象となるのは対面セッション・スカイプセッションのみと致します。

あなたの強みは何ですか?
その強み、うまく使えてますか?

強みとは
・先天的にできてしまうこと
・努力や訓練なしに自分だけが人より高いレベルでいきなりできてしまうこと。
・もしくは周りが勝手にそうなってしまうこと。

です。大きくわけて4つのタイプがあります。
※強みについての詳しい解説はコチラ→「強み」ってなんなの?なんで必要なの?


強みを知らなければ・・・

天使の羽強みを生かすことができません
天使の羽思ったような成果を取ることが難しくなります
天使の羽「誤った妥協」をしてしまう可能性が高くなり、軌道修正が難しくなります


逆に、強みを知って、それをいかすことができれば。。。。。

天使の羽強みを生かして生きていくことができます
天使の羽人生をうまく運ぶことができます
天使の羽ありのままの自分で、大きな成果を取れるようになります


強み発掘リーディングは、2つのセッション方法から選べますキラキラ

◆強み発掘リーディング(対面・スカイプビデオ通話)◆
《セッション方法》
対面・スカイプ(ビデオ通話のみ)  60分 10,000円

《セッションの流れ》
①強みを使ってどうしていきたいかをヒアリングします

②必要な強みをリーデイングにて発掘、使い方もリーディングします

③強みについての解説、使い方などについてアドバイスします

王冠オプションメニューとして、次のセッションを追加することができます
・ 現実を動かす行動リーディング 
5,000円

※フィードバックシートは有りと無しから選べます。
(有りの場合、より多角的に強み発掘をすることが可能です)

メール強み発掘リーディングのお申込みはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス


モニター時にはなかった、強み発掘リーディングのメール診断も始めます。
対面やスカイプが難しい方はこちらをどうぞハート

◆強み発掘リーディング(メール診断)◆
王冠 強み発掘リーディング( メール診断) 1件 5,000円

《セッションの流れ》
①ジョブフィードバックシートと、顔写真をメールで送っていただきます

②必要な強みを3個以上発掘し、使い方についてもリーディングします。

③発掘した強みと使い方について、メールにてお知らせします。

※フィードバックシートは必須となります。
※お顔のわかる写真が必要です。

メール強み発掘リーディングのお申込みはこちらメール
マウスクリックするとフォームが開きますマウス

正式メニューとなった強み発掘リーディングは、
あなたが強みを使ってどうしていきたいのかを詳しくヒアリングし、
あなたに今一番必要な強みをリーディングにより発掘します。
その上で、使い方などもリーディングし、お伝えしていく形となります。
(※モニターとは異なり、アドバイス(コンサル)付きとなります)

強み発掘リーディングは、
あなたに今一番必要な強みとその使い方がわかるセッションです。


■強み発掘リーディングはこんな方にオススメです!
チェック今一番必要な強みが知りたい!
チェック頑張っているけれどもなぜかうまくいかない!!
チェック強みは発掘してもらったけれど、使い方がよくわからない!
チェック今よりもっと、うまくいくようになりたい!!
チェック自分にどんな強みがあるのか知りたい!

■強み発掘リーディングを受けた方からはこんな感想をいただいています■
チェック♪超具体的なアドバイスを頂きました!
チェック♪アドバイスがわかりやすくて活かしやすい!意識して使っていきます!
チェック♪その人の中に眠っている潜在能力を見てるなって思いました
チェック♪とにかく面白い。わかりやすくて的確です
チェック♪すっごい具体的に出てきます!内容がお値段以上です!


通常の強み発掘では、フィードバックシートから客観的に強みを発掘しますが、
強み発掘リーディングでは、あなたの潜在能力から強みを引き出すため
あなたが知らなかった強みも明らかになります。

がむしゃらに頑張るのはもうやめて、
強みを使ってありのままの自分で、人生をうまく回していきましょう!




天使の羽まきちゃんさん天使の羽
ご感想】私の強みの受動が働いて色々なアドバイスをもらいました


キャンセルポリシー

キャンセルポリシー
・開催日より1週間前までのキャンセルは全額返金させていただきます。
(振込手数料を差し引いた金額となります)
・開催日1週間前から前日までのキャンセルは金額の50%を手数料としていただき、残りを返金させていただきます。
(振込手数料を差し引いた金額となります)
・開催日当日のキャンセルについては全額をキャンセル料として頂戴します。     

メール強み発掘リーディングのお申込みはこちらメール
いいね!(240)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

<中の人でドン!


みなのもの、久しいの。
最近の。中の人でドンが、中でドンとか中ドンとかどんどん略されておるのじゃ。
どういうことじゃ・・。
まぁそんなことはさておき。
久々にわらわが公開診断するぞ。
本日わらわにドンされるのは・・


倉持幸子じゃ!!


ではさっそく・・

中の人でドン!!



中の人診断についてじゃ。
この世には誰でも魂を持って生まれてきておる。
魂は本来の自分自身じゃ。
その魂の中には核になるものがあってそれを中の人と呼んでおる。
中の人は自分を内側からサポートしてくれたり共に成長していくものたちであって
完璧な存在ではない。そして本来の自分自身とも別の存在じゃ。
じゃが、自分の内側にいる存在からの影響力は大きいぞ。

幸子の中の人は・・・
魔界の人と人魚じゃ。

魔女っこ魔界の人の特性じゃ
魔界といっても恐ろしい場所ではないぞ。
天使などが存在する天界の一部にある場所じゃ。
似たような場所が日本でないかみてみたことがあるのじゃが。
屋久島のような場所ということじゃ。
魔界の人一番の特性としては
他人に興味がないということじゃ。
これは間違ってもらうと困るのじゃが、他人に無関心ということではない。
他人より自分、自分を掘り下げて探求していくことが好きということじゃ。
賢者や仙人のようなタイプじゃな。
でも見た目はセクシーダイナマイツあはーん

shell*人魚の特性じゃ。


基本的には好きなことだけをしていたいタイプじゃ。
周りに合わせたり、我慢をしたりするとものすごくストレスになるぞ。
じゃが、人間として生きて行く上で、好きなことだけして生きて行くのは
とても難しいじゃろう。
目の前のことが好きか嫌いかだけで判断せず
その結果として得られるものが自分が本当に欲しいものかどうか。
そこを見るようにすると良いじゃろう。
その結果がどうしても欲しいものであれば
目の前のことを我慢してやることじゃな。
結果がとくに欲しいものでないのなら我慢してやることはないぞ。



幸子の現在のメインの中の人は魔界の人じゃ。
現在の状態は・・

ふむ。楽しいと出ておるぞ。
もっと詳しく見てみるぞ。

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
なんか。。
文官束帯って知っておるか?


こんなやつじゃ。
これを着ている者が見えてきた。
しかしの。
魔界の人でなぜにこのような格好を・・
とわらわがちょっと動揺していると・・

なんか戻った笑
このように人を驚かせたり、あっけにとらせたりするのが
楽しいようじゃの。
驚いたわ・・。

中の人は楽しいのですでにサポートされておるか
サポートの準備は万全といったところじゃ。
中の人は導いてはくれぬ。
あくまでも動力の補助となるサポートをするぞ。
停滞していると思うのなら、まずは決断し、動き始めなくてはならぬぞ。

幸子からの相談内容はこちらじゃ。
・仕事についてのサポート、アドバイスが知りたいです。

ざっくりじゃのぅ・・。
中の人のサポートは上にも書いたように動力の補助じゃ。
潤滑剤といってもいいかもしれぬ。
まずは自分が今やるべきことを明確にして、ただそれを考えずにやるのが大事じゃな。
幸子は佳美どのの自己プロに行っているのであろう?
今の自分のやるべきことは明確になっているはずじゃ。

ひでこ!ひでこ!!
自己プロを受けた身として何かないのか??

image

あ!どうも!ひでこです!w
自己プロネタはもっと出すといいんじゃないかなーと思いますヽ(*´∀`)/
今、稲垣佳美さんの自己プロは満席続きで大人気なので
みんな興味津々だと思うので・・。
どんな内容なのかとかじゃなくて、コース中のエピソードとか
自分がどんなアドバイスをされたのかとか
そういうのを見たい人はきっと多いと思います。
たくさんの人に見てもらってなんぼだと思いますよハート

お仕事のことはもっと詳しくヒアリングしないとなんとも言えない・・デス涙
でももっとFacebookは工夫できるかも・・。
診断系のシェアとか多い気がしますです。


中の人別のメモリーオイル


サポート強化ブレスとの併用もおすすめじゃ。

!今まで大事なことを書き忘れておったぞ・・。!
中の人は一生ずっと変わらないものではないぞ。
むしろわりと入れ替わるのじゃ。

自分の動き方・考え方や向かっている方向性が大きく変わっているときには
中の人も変わっている可能性が高いぞ。
3ヶ月くらいに一度診断してみるのがオススメじゃ。
(ちなみにひでこは1年で3回ほど変わっておるぞ)


稲垣佳美さんの自己プロ絶賛受講中の
倉持幸子さんのブログはこちら!!
ご先祖様とペットの気持ち
facebook倉持さちこ



いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/

今日の月9の友澤さんのブログジャックはお休みです。
なので何か私が書こうと思うのですが・・。

マニアックなトークで有名なsss
小粒ネイルの山本かなさんから
「出産話が聞きたい」
ってリクエストが・・。
小学生の子供がいるようには見えない・・とよく言われますが。
小5の娘がひとりおりますです。



もう10年以上前の話なので・・。記憶が曖昧ですけども。

出産は正直そんなに大変じゃなくてですねw
その前後のほうがキツかったのでその話をちょっとしてみようかな。


2004年8月に埼玉から愛知県に嫁いでまいりまして。
2005年11月に娘を出産したのですけど。
まぁ割とすぐですよね。結婚して。妊娠したのが。
知り合いもいないし、どうすっかなーとか
思うこともないぐらい、私はツワリに苦しんでいました。

ほらよくツワリって、魚の生臭さとか、ご飯を炊く匂いとかに反応するっていうじゃないですか。
私はね・・・

その辺に生えてる雑草にも反応するくらい「草」の匂いがダメでしてね・・。
徒歩3分のコンビニに行って帰ってくる間に1回吐くみたいな感じw
なんかもう一体どうやって過ごしてたのかとか覚えてません・・汗

病院ではね、水分取れてれば大丈夫だよー。
もうすぐ終わるからー。


って言われるんですよね。
水分とか・・まぁヨーグルトとかは食べられたので
いいんですけど。
ツワリ全然おわんねーんだけどsss
そのうち病院でも言われなくなりました。
終わんなさすぎてww
結局あれですよ。
臨月まで吐いてたね笑

どんだけ異物扱いww

そんな感じで悲惨な妊婦生活だったので
出産は楽をさせてもらおうと無痛分娩にしまして。
いやー。楽だったわー。
子宮口が何センチだったかなー。
開かないと麻酔打ってもらえないから、その間だけ痛かった。
それはそれは死ぬほど痛かった。

陣痛が来た時、私が旦那に吐いた言葉は・・・
「むりむりむりむりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

今思い出してもひどいw
あの痛みを何時間も耐えてる普通分娩の人たち
ほんとすごい。尊敬しちゃう。

産後は貧血がちょっと酷かったけど。
まぁ普通に退院しまして。
そっからがもう大変でしたよねー。

母性って意味がわかんないし。
この子のために死ねるとか思えないし。
育てられるのかな?って思ったし。
全然かわいいと思えなかったりで。


私はおかしいのかなと悩んだりしたものです。

でもまぁ育てているとどんどんそういうのは後からついてくるんだなって思う。
産んだ直後から感動して泣くとかはなかったけど。
時間と共に母親になってきた感じですかねー。

ちょっとだけスピな話もしてみるとですね。
母性は先天性のものと後天性のものがあります。
先天性のものは生まれた時にもう決まっていて。
その量とか質みたいなものは聖母マリアが管理してる。
私、それなかったみたいなんだよね・・笑

そんな自分はダメなんじゃなくて。
周りに助けられながらちゃんとそれでもお母さんにはなれるんだなーと
実際体験して思うのであります。

ちゃんちゃんおんぷ


いいね!(52)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご好評いただいております
金運アップリーディング。
沢山の嬉しいご報告を頂いておりますので
一部ご紹介致します。

{0FE8A04E-23BE-4539-A8E3-775C8138F09D}

{602A5342-8219-4168-A45B-31572462EC6D}

かたやま ひでこさんの金運アップリーディングで出たブルースワロのネックレス。
季節柄ブルーのコが売り切れ続出でやっとお迎え。
シンプルすぎてもうちょい何かしたいな。
ご新規さんの予約が入ったり、
懐かしいお客さまから久しぶりの予約が入ったり、
ファスティング聞きたいって方から連絡入ったり、etc.( *´艸`)
{DBA33566-2988-4516-AB3D-883CFD50FD94}

{02DA53C2-31D3-48E1-B57A-DB45B31A7DFE}

とりあえず、チェックインの時にいたフロントの嫌味で
英語しか話さない女性がブレス買ってホテルに戻ったらいなくて、
日本語ペラペラの親切なお姉さんに変わってたw
財布を忘れてブレス代を立て替えてもらったが、返さなくていいらしいV(^_^)V
幸先よろしくてよ w


{0CE40301-173C-4B3C-9E86-1D839D9901FE}

今日は一粒万倍日(*^^*)
縁起がいいので、先日かたやま ひでこさんに金運UPリーディングで
選んでもらったワンピースをおろしました。

実は私の「あなただけの3ヶ月予報・6ヶ月予報」のブレイクはこの金運UPリーディング効果もあったと思っています(*^^*)


新堀雅子さん

続報です。
つけ始めて2週間。
飲み屋さんで、どえらい高いワインをご相伴させていただく
しかも、2回も(笑)
同じく飲み屋さんで、たまたま鉢合わせした友人に奢ってもらう。
子供の日、イベントスピーチ頑張った息子に...と、
BBQ代家族4人分のお支払い受け取ってもらえず
欲しかった本を中古で1/5価格でゲット!
お米を知り合いに頼んだら、雑穀セットやおやつや珍しいお茶が同封されてきた。
なんやかんやで色々美味しい物絡み、いただいてます♪

上野聡子さん
{5BFE4ADF-38BB-4628-BA99-AE9570EB5C9E}

金運アップ設定ありがとうございました❤️
ご報告いたします
出品中のヒーリングが
続けて2件御依頼がありました
来週には試験監督のアルバイトにも声をかけていただき
金運アップの効果を実感しております✨感謝m(*´꒳`*)m


長谷川理恵さん

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
会社員だから売上あがるとか正直ないのですが…
ブレスを買って設定してもらった数日後に
学生時代のセンパイとゴハンに行って代金全部出してもらいました。
たぶんふたりで3万くらい飲み食いしたんじゃないか
と思うんですけど、
いくらかかったか伝票見てないからわからないんです(^◇^;)
ブレス代の半分くらいは回収したかもです(笑)


リーディングありがとうございました。
変化ですが、
・イベントへの依頼がありました。
・いつもレッスンの予約は手芸店さんの店舗へ入るのですが、ブログからのお申し込み(初!)がありました。
今のところはこのくらいです。
またご報告しますね。


{CD6076BA-36A8-4214-8FDE-3B31F573C454}


おはようございます。金運upリーディング スワロフスキー 紫 首につけるもの 
で、17日に スワロフスキーのペンダントを買いました。 
効果
えっと。。とりあえずどこから報告したらいいのやら。。w
・四国招致(されるほう) 2件決定
・えり女王招致(するほう) 決定
・イベントのキャンセル枠 埋まる
・ケーキの注文 3件入る
・新橋で、ナイスなミドルエイジに、日本酒ご馳走になる
個人的には、この、最後のが一番嬉しかった(爆)
5日でスワロフスキー代回収しちゃった
もっとがんばってもらいます。
おかたさま、ありがとう!


遅くなってごめんなさい。
リーディング後、義理両親に二重でお金をいただきました
お店に新規の来客増&売り上げ増。
食べ物のいただきもの多いです。
アイテム設定直後、入学式があり
午後のみの営業でも通常営業の時と同じ売り上げ。
午前中来店でお店が閉まっていたお客さんが
午後営業開始してからの再来店率増(通常こういう時は、後日来店がほとんどです)。
アイテム装着ありの時と、なしの時では
やはり装着しているときの方が売り上げ増です。
(昨日はたまたましていなかったのですが、来客数減でした・・・(汗)
ほぼ毎日アイテム装着してます!
仕事中は、手ぬぐいやタオルなど何かしら首に巻いているので助かりました。
アクセサリーなどは、仕事柄できないので(豆腐を傷つけたり異物混入予防のため)、
リーディングすごいです!!


こんな感じです。ありがとうございます^^
・道草ルームに定期(月1ですけど)でのご利用の申込がありました^^
・6月と11月の講習会が決まりました
・不要品をどうしようかなあって困っていたら、買い取りたい人が現れました
・(あく抜きした)タケノコを3日連続でいただきました(好物w)
・探していた材料が見つかりました


hiromi noguchiさん

設定ありがとうございました。
あの後からお仕事2件決まりました!



滞っていた招致業務が1件決まりました!
あと昨日今日でなぜかFacebook講座のお申し込みばかり
8件入りました。
ひでこさん、ありがとう~!
アイテム買わなくても効果あるのだね!!


まだまだありますが
とりあえずこんなところで(*´艸`) 

あなたもぜひ金運アップリーディングを受けて
がっぽりしちゃってくださいヽ(*´∀`)/

金運アップリーディングはこちらからどうぞ!!


いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中の人でドン!!
かたやまですヽ(*´∀`)/

危ない・・
危うく忘れて違う記事書こうとしてた・・・笑

ではでは今週も
中の人別の金運アップアイテムですハート

中の人診断を受けたことある方は
ぜひ参考にしてもらいたい今週のあなたの【金運アップ】情報ハート

中の人知らない・・!っていう方は
お手軽なメール診断からどうぞ(//艸//) 

【天使】
アクアマリンのピンキーリング

【女神】
レザー素材やヘンプ素材のアンクレット

【神様】
紫のスワロフスキーなどの人工素材のイヤリングやピアス

【管理者】
チャロアイトのアンクレット

【魔界】
縁が緑のメガネ・サングラス(グリーンのカラコンはダメ)

【龍】
青いスワロフスキーなどの人工素材のネックレス

【朱雀】
ピンクのスワロフスキーなどの人工素材のイヤリングやピアス

【玄武】
水色のスワロフスキーなどの人工素材のピンキーリング

【白虎】
ラピスラズリのアンクレット

【人間】
シルバー925のリング 薬指

【エルフ】
シルバー925のアンクレット

【人魚】
紫のスワロフスキーなどの人工素材のピンキーリング


以上ですヽ(*´∀`)/
今週の・・なのでちょっと期間短いですが。
もっと長期的にがっつり金運上げたいんですけど!!
という方には
金運アップリーディングがオススメですハート
金運アップリーディングはこちらからどうぞ!


いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)