楽しみな物。実はな話 | 秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

秋川かな 幸せ系ヒーラーで設定しまくりな日々

幸せ系食いしん坊な私
ゆるーく、ゆるーく、やって行きます~(*≧ω≦)

運気アップヒーラーになり、毎日設定&ヒーリングをしながら日々楽しく送ってるひょっこヒーラーです♡

おはようございます(*・∀・*)ノ
今日も雨の1日ですね☆

少し前になるんだけど、楽しみな物が
届きました~爆笑


かなつみえこさんの
メモリーオイルテキスト
本来美ブレンドキラキラ

メモリーオイルテキストは
見てるだけでワクワクルンルンが止まらない
読み応え充分過ぎるくらいのテキストおねがい

本来美ブレンドは 開けてると
ワイン赤ワインのような芳醇な香りがして
なんだろ、自分の中にある物が 涌き出てる 感じがするんだよね~。不思議ニヤリ

そして、かなつみえこさんも良い人なのよ

実は、私この2つを注文する際にね
宅配かネコポスかで迷ったのよ

この組合わせはどちらが良いんだろうって
悩みに悩みI宅配にして注文。

宅配なら必ず届くだろうって思ってね

そして、届くのを待ってたら

かなつみえこさんからメールが届いてね

『テキストとメモリーオイルだけならネコポスも可能ですよ 。ネコポスの方が易いですし差額分は教えくれた所に返します。どうしますか?』って

それだったら と思ってネコポスへ変更したんだけどね

このメールを受け取った際に
なんて優しいんだろう。親切なんだろう
って思いましたよ(:_;)

通販とか、ネット系で物を頼んでも
わざわざ、こっちの方が安上がりですよって教えくれる所なんて無いし
(某海外系は小さい物でも無駄にデカイ箱で送る時があるから手間な時もあるし)

しかも、注文者である私の間違えなのにね


どこまでもお客様を大事にして
どこまでも心意気が行き届いてる
素晴らしい人で有り会社だなI

つくづく思いました

私はこれからもずっとファンで居続けたい
と思いますヾ(@^▽^@)ノ