かなつみえこさんのメモリーオイル、その後 | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

こんにちは、Rieです。
最近なかなかブログの更新ができません
汗2
まだまだお仕事とプライベートのバランスを模索中です。


さてさて。

2ヶ月ほど前に購入したかなつみえこさんのメモリーオイル
まだまだ使い切るまでには程遠いのですが
色んな変化を感じているのでちょっとご報告。



これが買ってすぐに撮ったメモリーオイル。
左が山根真喜さんの今すぐがっぽりブレンドで
右がミュウミュウさんの受け取る愛情ブレンド。

その時に書いたブログ記事がこちら。



そして、これが先週撮影したメモリーオイルたち。




この2ヶ月の間にメモリーオイルが1本増えました笑
右の黄緑色のオイルはぱんださんの解呪ブレンド。


並べ方、そして少しの明るさの違いがあるけれど
それ以外の条件はすべて同じ、スマホで同じ下地で撮りました。

全体的に皆色が薄くなってるけど、中でもがっぽりブレンドの変化がすごい!
香りはいつかいでも相変わらず南国のお花の香りがするのにね。

一方、ぱんださんブレンドはボトルを鼻に近付けても香りを感じないことがたまにあります。
それって何を意味するんだろう…??

あと、ミュウミュウさんブレンドは出かける前に香りをかいで
そのままお財布に入れて持ち歩くことがほとんどだったけれど
ここ最近のたくさんの人との出会いを考えると
見えないところで思いっきりパワーを発揮してくれていたのかも!


それで、肝心のメモリーオイルの効果はというと…
・面接にがっぽりブレンドとミュウミュウさんブレンドを全身にまとわせて行ったら
 就職が決まった(実質の収入は前職よりもアップ

・がっぽりブレンドを財布に入れてリサイクルショップに行ったら
 着なくなったお洋服の買い取り価格の100円単位の端数を切り上げてくれた!
 (しかも2回も!)

これ以外にも
セッションのメニューがその場で変わったからと差額が戻ってきたり
お茶した時にごちそうしてもらえたりと色々素敵なことが起こっています♪



みえこさんのメモリーオイル、おすすめですよんンフ