かなつみえこさんのメモリーオイル♪ | FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

FLORAL JOURNAL(フローラルジャーナル)ができるまで

プリザーブドフラワーショップ「フローラルジャーナル」のセカンド起業準備日記が少し方向転換することになりました

こんにちは。
プリザーブドフラワーショップ開業準備中のRieです。


「いつか買いたい」と思っていたものをゲットしました♪
それは…メモリーオイル!

かなつみえこさん(ブログはこちら)のメモリーオイル
以前から興味津々だったのですが
何となく「今じゃないな~」って感じがしていて
購入するのを躊躇していたのですが
ブログ&Facebook講座の小野友美ちゃんと朝活でご一緒したあと
このブログの記事を読んで「やっぱり買おう!」と決意したのでした



今回お願いしたのは期間限定のミュウミュウブレンド(右)と
山根真喜の「今すぐがっぽりブレンド」(左)のふたつ。

 


ミュウミュウさんのブレンドは「受け取る愛情」を向上させるもので
印象としてはフェミニンだけど、甘すぎないフェミニンな感じ。
自分の軸をしっかり持っている女性の印象。


真喜さんのブレンドは「幸せも愛情も全部がっぽり」なもの笑
最初はかいだことのある香りだけど思い出せなくてモヤモヤしました汗 
「何だろう?」って思っていたら、このオイルのことを「バスクリンみたい」と
紹介しているブログを発見してしまい、頭の中がバスクリンにえー 
しかし、ようやく思い出しました!
この香り、アジアのリゾートの香り、東南アジアのプルメリアのイメージ プルメリア 
(バスクリンは頭から削除されました、よかった~苦笑 )



まだ使い始めて間もないのですが
変化があったらまたレポートさせてください音符