【ご感想】どっちをどう使おうか迷ってしまいそうです | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

かなつみえこの夢を叶えるおまかせ便♪アンシェント・メモリーオイル
をご購入いただきました  Fさまより、

メールにてご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますねLOVE


image


本日、無事に『満月のおまかせ便』届きました♡

金運だったので、グリーン系を想像していたのですが、
意外にも濃いブラウン系で、一瞬紫にも見えて「あれ?前と(新月)同じ感じ?」と思いました。

でも香りは新月のよりもっと甘~い感じで、これもまた意外でしたがすごく気に入りました。
どっちも超お気に入りになったので、どっちをどう使おうか迷ってしまいそうです。

これからの変化が益々楽しみになりました。
ありがとうございました(*^▽^*) 



ご感想ありがとうございます。
また変化があったらお知らせくださいねLOVE