メモリーオイル | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

ずっとずーっと書きたかった記事ですドキドキ

以前から気になっていたかなつみえこさん
「メモリーオイル」瀬戸まりこさんランチ会』でゲットしましたラブラブ
【今すぐがっぽりブレンド】と仕事向けに自分で4本選んでオリジナルブレンドです合格
{2DC0B63B-00F0-4B60-9C91-E584CB820839:01}

{9E2A683F-487A-4E04-A81A-CB43BA02CA9D:01}
不思議なことに、注文したその日に新規のお客様にボトルオーダーを頂いたという目
{01818D19-48C1-4B60-97AD-374FFA509667:01}
届いたらどうなるんだろうはてなマークはてなマークと思ってましたが、ブログ記事を見ての通り有難い事に沢山のオーダーを頂いておりますアップアップ

みえこさん、ありがとうございましたニコニコ

気になる方は、ぜひ かなつみえこさんのブログをご覧下さいねチョキ

宝石ブルーかなつみえこさんのHP宝石ブルー右矢印☆☆☆


ダウンダウンポチしてくれると嬉しいです

デコスクール☆DAA呉 講師シュシュ♪のblog 



デコスクール☆DAA呉 講師シュシュ♪のblog 
宝石紫レザーデコ講座宝石紫