不眠で参ったのは疲れが取れないとかストレスが増すだけでなく、おでこにこれまでにないほどの吹き出物が大発生したこと。今もある(/TДT)/
思春期にもこんなになかったよ、と鏡を見るたび悲しくなる(ノω・、)
眠れなくても美しくあることは外せないのだ。

そんな訳で(?)
写真は撮っていたものの、不眠と重なって記事にしていなかったメモリーオイルの話。





かなつみえこさんのブレンド。
左が星読みブレンド2015春夏ver.
右が~愛と美と豊かさを手に入れる~Love&Beauty(発売終了)


ふたつを同時に購入。
先に愛と美と豊かさオイルを使い切ってから星読みブレンドを使った。

美人になりたい!綺麗になりたい!と購入したものの、使い終わってみれば心の豊かさが手に入ったような。
松田さんの朝活を通して人との出会いがあったから。
もっと外見の美しさに舵をきってくれても良かったのですよ?
美人になりたいのに美人になるのが怖いくせに。あ、だからか!(苦笑)
とは言え、色と香りは大好きだった最高のオイルでした

星読みブレンド。
ゆかさんとのご縁が出来てカフェキネシ初体験。
これがきっかけで封印していた、なかったことにしようとしていた過去と向かいあった。
その後ひろこさんとのセッションであのときの感情を味わいつくしてスッキリする。
あれ以来心の持ちようががらっと変わった気がする。
美しさには心の持ちようも大切。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

吹き出物の原因は睡眠不足のせいで肌のターンオーバーがスムーズに出来ていなかったから、らしい。
秋の新色のチークを目当てに足を運んだコスメカウンターで指摘された。
チークだけ買うつもりが、良かったらメイクしていきませんかと誘われ、肌の悩みを聞かれ答えているうちに、あれよあれよと興味をそそられるものが増えていく。
これでいい!と思っていてもたまにはケアの方法とか使うアイテムとか見直した方が良いなと痛感した。
それなりに肌には満足していたけど実は水分不足だったらしい。
しばらくオススメされた方法でケアを続けてみる。
炭酸コスメも気になるので使用したアイテムすべてではなく、洗顔料とクリームだけ購入。
サンプルの美容液がとても合うようでぞくぞくしている(゜д゜;)
欲しいけど高いから
2点しか買わずとも、カウンターでスキンケアアイテムを買うとは
私にとって清水の舞台から飛び降りるようなもの。
怖いと思うことをやってみる、のならこれはこれでアリなのかな(^▽^;)