【販売終了しました】愛と美と豊かさを手に入れる~Love&Beauty~feat.髙橋弘美 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

{981B579A-E73B-4E09-BD48-BAE33A9D5BE8:01}

~愛と美と豊かさを手に入れる~
【Love & Beauty】
featuring with 髙橋弘美



炭酸美容家☆髙橋弘美さんをイメージしたメモリーオイルを作らせていただきましたきらきらきらきらきらきら


日本で唯一の炭酸美容家である、髙橋弘美さん

全国でセミナーを開催されたり、テレビや雑誌などのメディアでも活躍されてらっしゃいます。


バリバリ仕事をされてらっしゃる弘美さんですが、

プライベートでは、一児の母であり、

一人の女性として、料理上手の素敵なダーリンとラブラブな毎日を過ごされてますハート


髙橋弘美さんの全てを知りたい方は、こちらをご覧ください矢印

炭酸美容家 髙橋弘美 オフィシャルサイト




{ABF6CB98-E4E5-456C-8907-4A2F39F276A1:01}

今回作らせていただいたオイル、

【Love & Beauty】

髙橋弘美さん、そのままのテーマですきらきら

とても美しくて、ものすごく愛に溢れた方なのです好


先日も、弘美さんの熱い想いをブログに書かせていただきましたayaぺこり

 >>> 炭酸美容家☆髙橋弘美さんの熱い想いと「フロムCO2」のこだわり♡



美しさって、もちろん、見た目の美しさも大切ですが、

内側から溢れて来る美しさって、ありますよねきらきらきらきらきらきら


弘美さんは、炭酸の効果もあって、超美肌で美しいですきらきら


ですが!弘美さんの魅力は、外見だけではなく、

内側にある、優しさや、強さや、誠実さなのだと思います好



でもそれは、弘美さんだから、というのではなく、

皆、持っているものだと思うのです。


自分の内側にある、自分らしい美しさきらきらきらきらきらきら


それが溢れだしたとき、

ものすごく、キラキラと輝くのだと思いますきらきらきらきらきらきらきらきら



今回のオイルは、

内側にある自分らしい美しさを引き出し、

キラキラと輝くことで、

自分にとっての本当の豊かさを手に入れることができる
ように

調合したオイルです好



「豊かさ」とは

収入アップかもしれないし

たくさんの愛を受け取ることかもしれないし

一人の人に深く愛されることかもしれないし

ただただ、「あ~。幸せだな~♪」って、思える時間を持てることかもしれない


仕事、人間関係、ラブ、感情、、、などなど、

自分が本当に望んでいる、「豊かさ」を手に入れるということです好



{55CE8C00-40A0-438A-B2D7-658A3A3EC24A:01}


先日、髙橋弘美さんが、

私にとっての「愛と美と豊かさ」について、Facebookに書いてくださいました。

それを私の記事で紹介させていただいてますayaぺこり

 >>> 髙橋弘美さんの「愛と美と豊かさ」♡



もう、4年も弘美さんの追っかけをしている私ですから笑

我ながら、弘美さんにピッタリのオイルを作ることができたと自負しております!笑うウフフ



愛も美も豊かさも手に入れることができるなんて!

なんて贅沢なブレンド!!!ニパーハートハートハート


皆で弘美さんのように、愛も美も豊かさも手に入れちゃいましょうキラキラキラキラキラキラ



髙橋弘美社長の炭酸化粧品【フロムCO2とセットで購入されてる方も多いです笑うハート

炭酸化粧品のご注文はこちらからどうぞ~aya矢印

 >>> 炭酸化粧品【フロムCO2】、取り扱ってます!



~愛と美と豊かさを手に入れる~

【Love & Beauty】
featuring with 髙橋弘美


期間限定 : 7月24日まで
本日締切!23:59まで!



■ブレンド内容

ジュエル・blue  ラブ【愛】
ジュエル・blue  ビューティー【美】
ジュエル・blue  ウォーター【水】
ジュエル・blue  ゴッデスウィズィン【内面の女神】


■メモリーオイルのご感想はこちら
ジュエル・white メモリーオイルお客様のご感想一覧
ジュエル・white メモリーオイルお客様のご感想一覧 No.2


■こちらも参考に
ジュエル・pink
アンシェント・メモリーオイルとは
ジュエル・pink アンシェント・メモリーオイルの使い方
ジュエル・pink 【メモリーオイルの使い方】効果的な使用ペースと頻度について☆ 


お申込みはコチラ↓ から

~愛と美と豊かさを手に入れる~
【Love & Beauty】feat.髙橋弘美


■料金:4200円(送料別途280円)
流れ星
■申込み 下記のお申込みォームよりお申込みください。
パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S57098015/
携帯   http://ws.formzu.net/mfgen/S57098015/


花ご確認ください花
・メール到着後、自動返信メールにて詳細をご連絡させていただいております。
 お申し込み後すぐに返信メールが届かない場合、再度ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。
・携帯からお申込みの場合、パソコンからのメールが受信できるよう設定変更をお願い致します。
・gmail yahoo hotmail などでお申込みの場合、こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入ってしまうということも考えられますので、今一度ご確認ください。