メモリーオイルお客様のご感想一覧 | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

【メモリーオイルお客様のご感想一覧】


ジュエル・red現在販売中のブレンドオイル





【やすきブレンド】~龍シリーズ

○やっこさん
龍ブレンド

○公文ユカさん

メモリーオイルで加速⁇
○今村佳代さん
待っていたものが届きました!

○Blue Moon Rinoさん
龍ブレンドが届きました。(画像は後日m(_ _)m)
○かたやま ひでこさん
【やすきブレンド】~龍シリーズ~が届いた♡
○ハッピーマインドセラピスト☆幸観官*ゆきみかん☆さん
ビジネスリーディング習得講座☆レポ⑧~受動の白龍ブレンドを魔除けに☆~

○おうちdeアロマ~COCO~@飯島ちさこ|草加さん
【メモリーオイル】やすきブレンド届いたよ~☆
○kayokoさん
やすきブレンド~幸せ~で、さっそくつかってます!
○三宅 マキコさん
【実話】私が上手くいった訳

○仙台 占星術師 いとうあやさん
自己プロコースレポ⑥ビジネスはシンプルでできないのは心の問題なのかもなぁ。
○Rieさん
銀龍さんゲット♪
○愛とワクワクのレポーター☆ズバーンさん
かなつみえこさんメモリーオイル「やすきブレンド(四門四神」の巻

○クリスタルさん
メモリーオイル やすきブレンド届きました~( ̄ー ̄)ニヤリ
○由布さん
ワァイ~『やすきブレンド』届いた♪
○SAEさん
メモリーオイル金龍ver.

○スピリチュアルセラピスト のりこさん
やすきブレンドのメモリーオイル、みえこから届く!  
○くらたまさん 
メモリーオイルこんな使い方
メモリーオイルやすきブレンド
○主婦セラかよさん 
ろーくさんのイベント出店してきました!

○山本久美子さん 
ラブ営業 本日より始動します♡



【オンリーワンブレンド】

 ○坂口 祥子さん
色も香りも大好き!!



【バビチャームキャンドルコラボ☆豊かさ引き寄せセット】
○川島 加奈代さん
「豊かさ・引き寄せセット」届きました!
○藤田 真喜子さん
コラボまた楽しみにしています⤴♪


【どやしブレンド】~稲垣佳美さんコラボ
○青山知子さん
【メモリーオイル】どやしブレンド♪
○あかりさん
どーんと行け!!!!
○璃音(Rino)さん
私、どやされまくってます~♪
新しくオイルが届きました♪
正直申しまして・・・・。
「どやしブレンドオイル」再発注~♬
出世魚???
どやしブレンド副作用??

○nazumiさん
手持ちのメモリーオイルのうち4種の見た目はこんな
どやしブレンド届きました
○ホームページ制作の姉御肌サポーター わたなべあいこさん
かなつみえこさんのメモリーオイル
○kayokoさん
メモリーオイルが届きました!
【どやしブレンド】に、日々どやされてます(笑)

○あかりんさん
どやしオイル使い切ってみて♪
どやしオイルにどやされた、夜!
○かなちゃん(わっき広島crew)さん
届きました☆
○すずめこさん
「どやし」てくれるのが必要なのだ~

○chimiさん
みえこさんと 初ランチ&初どやしブレンド

○輝くダメ女・蜜姫さん

ワタシの嫌いなものは「無難」です。

かなつみえこさん

○足つぼヘナ屋 ayammy- 群馬高崎さん

どやしブレンド買っちゃった

○ちょこさん

届いたぁ☆

○にじいろ応援団♪かん@岐阜さん

感動の誕生日☆その③

○【広島呉】ロザフィエンヌ&カラフルセラピスト大貫由美さん

【ほんとに集めたくなる】メモリーオイルが届きました♡

○pocketさん

ブルージャスミンと、どやしと、見極めと




【愛されオーラUPブレンド】
○古瀬安子さん
メモリーオイル
○鳥居 ミコさん
引き寄せメモリーオイル
○kyou-tannさん
3月中旬…入院
愛されオーラの…その後。。
幸せの…香りっ

○【札幌市手稲区】ヘアメイク・レッスン石森しのぶさん
愛されちゃって困っちゃうよ
○太陽を輝かすデザイナー*山田 雪枝さん
愛されオーラUP!
○すずめこさん
愛されオーラアップしてるかな?

○夢推しサポーターde北の歴女:くーちゃんさん
これも愛、なんだろうね
○SAEさん
メモリーオイル「愛されオーラUPブレンド」
○自分に自信が持てる幸せスピリチュアル晴未(。*haru*。)さん
かなつみえこさんの【愛されオーラUPブレンド】届きましたぁ

○輝くダメ女・蜜姫さん
愛されオーラUPブレンド!これ以上愛されちゃうと・・・
○nazumiさん
かなつみえこさんのメモリーオイルが届きました


【2015年新春!お守りバッグチャーム&運気アップメモリーオイル】
○里桜さん
届きました☆
○大谷洋子(整理収納アドバイザー)さん
自分にご褒美
○ハッピーライター☆YUIさん
かなつみえこさん×笠井寛子さん 2015年お守りバッグチャーム&運気アップメモリーオイルの巻

○ブログの健康診断士 長友ようさん
おらの軽トラが輝いた・・・☆
○りんごのき ゆきさん
2015年お守りバッグチャーム&運気アップメモリーオイル

【魅力UPブレンド】~瀬戸まりこさんコラボ
○うめざき あやこさん

かなつみえこさんのメモリーオイル♡瀬戸まりこさんプロデュース【魅力UPブレンド】

○艶女子プロデューサー☆せいけあゆみさん

まりぽんブレンド買ってました♡

○加藤リカさん
瀬戸まりこさんの魅力UPブレンドメモリーオイル☆

○ブログ作りをサポート 船橋真弓さん
瀬戸まりこさんオリジナルメモリーオイル
○りんごのき ゆきさん
メモリーオイル♡
○【広島・呉】デコレーション講師【岡 直美】のブログさん

あの○○○が、来た~(((o(*゚▽゚*)o)))

○【広島呉】ロザフィエンヌ&カラフルセラピスト大貫由美さん

【メモリーオイルマニア】瀬戸まりこさんの魅力UPブレンド♡


【美しき具現化の女神ブレンド】

○加奈代さん

メモリーオイルが届きました♪



【軽薄ブレンド~重すぎるあなたへ~】~岡崎知美さんコラボ

○うめざき あやこさん

軽薄ブレンド強化中
かなつみえこさんのメモリーオイル♡~【軽薄ブレンド】&【がっぽりブレンド】


【鬼嫁ブレンド】~おやまふみさんコラボ

○かかりんさん

昨日待ちに待っていた物が届きました


【ぱんだブレンド】

○ちょこさん

頼んでいたもの☆メモリーオイル

○由布さん

ムフフ~(#^.^#) ぱんだブレンドオイル…キタ…☆

○青山知子さん

メモリーオイル【ぱんだブレンド】♪



【ミュウミュウブレンド】~受け取る愛情向上計画~

○Rieさん

またまたメモリーオイル

かなつみえこさんのメモリーオイル♪

かなつみえこさんのメモリーオイル、その後

○Tさま

【ご感想】以前よりも「受け取る」ことに慣れてきました



【可愛がられブレンド】~いとうちゃんコラボ

○すどうゆうこ☆笑顔プロデュースさん

太陽のようなサンキャッチャーにメモリーオイル♡

○Rieさん

またまたメモリーオイル



【エロカワぶれんど】 (旧・ムテキノちゃんブレンド)

○【広島呉】ロザフィエンヌ&カラフルセラピスト大貫由美さん

夫婦のいろいろ♬私の克服ver.

○◆開運ヴァイオリン♪飯田梨良さん

☆ムテキノちゃんブレンド、メモリーオイルが届きました。

○愛とワクワク探検家☆ズバーンさん

かなつみえこさんのメモリーオイルの巻

ムテキノちゃんの魔法のメモリーオイルの巻

○リラクゼーションサロン airiさん

ムテキノオイル感想☆

○HIROKKOさん

★かなつみえこさんのメモリーオイル★

★連休の最終日★

★あちゃー★

○*Tomo*小原智子さん

ムテキノちゃんメモリーオイル♪

○【広島呉】ロザフィエンヌ&カラフルセラピスト大貫由美さん

こんな時こそLOVEパワー♡♡♡

○Aさん

ムテキノちゃんブレンドでパートナーの雰囲気が・・・♡