2月の始めから「かなつみえこさん」の「愛されオーラUPオイル」を使っている。

 

コレ、私に絶対必要だと思って、即決した(今は販売終了しています)。

注文するだけでも効果あり?って書いてあった。
それで、1月の末に丁度インフルエンザになった。
届いていないけど、オイルの効果で私は愛されているから、
「きっと夫は会社を休んでくれるはず」
と思ったら、夫は休んでくれた。

2月にオイルが届いて、「私は愛されているはず~」って使っているけど、
何か特別な効果あるかな?

夫に土日は家にいて欲しいとお願いしている。
でも休まずに会社に出かける夫。
私を愛してくれていたら、私のお願いを聞いてくれるハズなのに、、、
と、愛されてる効果が無いのでは?と疑っていたことが判明。
「愛されている=お願いを聞いてくれる」
という私の思い込みに気づきました。

「いうことを聞くのが愛」だとずっと思っていた私。
健気にずっと好きな人の言うことを聞いていた。
でもある日、そうじゃないと気がついた。
いうことを聞くのが愛じゃないってことは、わかっている時もあるけど、
ふと気がつくと無意識に思いこんでいることに気づく。

あ~、危なかった。
そうじゃない。
仕事を休まないのは、私を愛していないのでなく、仕事が忙しいだけ。

でも休んでほしいけどね。

子どもがいうことを聞かないのは、私を愛していないからでもない。
ただやりたくないだけ~。

夫以外にオイルの効果は、ありました。
夫にも無いとはわからないけど、、、
淡々と使っていこうと思います。