☆ムテキノちゃんブレンド、メモリーオイルが届きました。 | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。




前に付けさせてもらったときと、一瞬のイメージが違いました。

黄色のブレンドを先に開けたからかな??


可愛らしい香り!!


ふたつが混ざると甘~い香りから、だんだん優しい感じになりましたよ。


香りに関するイメージの言語化が、私にはボキャブラリーが少ないのかな??


精進します~。うきうき。



ムテキノブレンドは、定番化決定だそうです。
最近ご結婚されたムテキノさん、とても素敵な方でしたよ~。
こちらでお会いしました!

その時に、鈴木麻子さんからも、おすすめしていただきました!

image.jpeg


ネットでのご活躍が、松原さんも影響受けるくらい、半端ないです~。


ムテキノブレンドはこちらで!!

夢を叶える魔法の最終形☆メモリーオイル
広島のかなつみえこさんのブログです。

今は、ホワイトデーに向けて、ミュウミュウさんとのコラボオイル、ミュウミュウブレンド、発売中だそうです。





メモリーオイル、色も香りも、楽しいですね。

楽しんで使ってみます~。