おらの軽トラが輝いた・・・☆ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます


遅ればせながら・・・
今年一番最初に買ったお買い物


かなつみえこさんと笠井寛子さんのコラボ商品・・・

稲垣佳美運気アップヒーリング設定済み!!
~2015年お守りバッグチャーム&運気アップメモリーオイル~

が届きました
(もう既に完売してます・・・


わたしは「金運アップ」にしました

わたしね、かんさんのブログを読んでいて、
当時、我が家にはまだ軽トラがなかったんだけど、

「絶対軽トラ買ったら、
 かんさんのサンキャッチャーつけたい

ってずっと思ってたんです。


それが、たまたま去年の年末に破格で軽トラを譲っていただいて
うちの旦那が軽トラを買った。

よし!!時は満ちた!!!
と思ってかんさんのブログを見たら、こんなステキなコラボ商品が


「稲垣佳美さん」「かなつみえこさん」「かんさん」って・・・

うちの軽トラが、これがいいって言ってる
とか思って即申し込み


で、軽トラにつけました~

まあキラキラしている


外から見ても、ステキ・・・


うちの軽トラが、輝いちゃった~


これで美味しいお野菜、いっぱい作って届けてね
うちの旦那さま