ムテキノオイル感想☆ | ☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

☆ボディーケア、アロマトリートメント☆リラクゼーションサロンAiri、店主のひとりごと☆

11月に出張専門サロンAiriがオープンしました!
メニューはこちらから
http://s.ameblo.jp/ayari-airi/entry-11676958579.html



かなり遅くなりましたがー、ムテキノさんのメモリーオイル、ムテキノブレンドが届き!!使用して一週間ちょっと経ちました!!

実はお金なくてどうしようかとは思ってましたがー、直感が購入するべき!と出たので迷わず購入!!しかもお値段も自分が持っていた所持金そのまんま、ちょっきりあったのがこれまたビックリW(`0`)W

面白いですね~。そして届いて感想はとても良い匂い~♪( ´▽`)
感じ的にはセクシーな誘惑な臭いです♡
そして、下着につけてみたり、かいでみたり色々しましたが私としては喉に塗るのが1番良かったかなー。そしてこれを持ってみて思ったことは自分の気持ち、とてもハッピーなこととかなんかときめかないものとかが分かるようになってきました!!

去年?いや、その前まで沢山色んな所に行って何ちゃらセッションしたり、なんちゃらセミナーやワークショップ、参加しましたがすんごいとにかく行動しなきゃと焦ったりなんなりしてたけど自分のハートに聞く、カラダに聞くというのがどういうことかわかってきたかな。

そして、同じ境遇やシーンになっても段々、どうじなくなった。頑張って今まで相手軸に合わせるのに必死でそれでも傷つかさないよう頑張ったけどそれでも否定的な態度を取られたり、否定的な言葉言われたり色々されてショック受けて落ち込んできたけど、早々それはなくなってきた。だって、私こんなんだから仕方ないでしょ?って感じで笑。

今ではお守りになってまーす!!!

そして、そうすることで今まで家族のことで悩んできたりしたけどそれも段々なくなってきて本当に楽になりました。作ってくれて感謝✨

ありがとうございます!!

ムテキノさん、ブログはこちらからいけます!
http://s.ameblo.jp/heroine-therapy/

ブレンドオイル制作してくれた方、かなつみえこさんのブログはこちら!
http://s.ameblo.jp/aroma-chaton/entry-11799801052.html?frm_src=favoritemail