幸せの…香りっ | ♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

その日に感じたつぶやきを綴ってます

愛する愛息の話やお空にいる天使の話

そして重度の貧血がわかり
なかなか立ち上がらず…そんなヘモ日記


前の前の記事にちょこっと書いた

《幸せの香り》について


昨日もFBにもチラっとupはしたのですが

ブログからもmesseいただいたので
こちらにもupしてみますね


Okyouがその香りを知ったのは
Fecebook繋がりで知り合ったお仲間さんの
Up記事からでした。


ずっと気になりつつ
見てるだけぇ…のOkyouでしたが

それが去年の暮れに

がっぽり~と名前のついたオイルを

ですが…1ヶ月くらい前に
落としてしまいました


めちゃショック汗






オイルの出が悪かったり
匂いが受け付けなかったり

オイルをなくす前
オイルの中に見つけたのよ
金粉。。

それで今月に入って
またオーダーしました
がっぽりさんも…笑


みどり…ピンク…ブルー


もう落としたら嫌だから
バックチャーム付きです






緑が…がっぽり~オイル

お金も愛も…ですが
何ががっぽりとくるかは

Okyouは
小さな変化があった様に思います


このがっぽり~を落とした少し前に
キャンセル待ちしてオイルを
頂けることになり
『くださいッ』と連絡をして
すぐに落としてしまったの

何か意味があったのかもしれないですね

カバンから
スルスルと落ちてしまったんです


キャンセル待ちして手元にきたオイルは
ピンクの愛されオーラ

そのすぐあとに
愛されオーラのオイル
すごく人気で再販されたのですよ
確か7日が締め切りでした
も少し早くブログupすればよかったなぁ

愛されオーラゎ

私的には
愛されって言うより
愛を認識して伝える…って思うんです

香りはすごくいい香りですょ

先日職場で
何かつけてる?と聞かれて
匂い嗅いでもらったら
いい香りぃ~って2人で癒されてました


そして最後がブルーの

幸せブレンドです

これが昨日アップした
お肌もしっとり~ってブログを書いたオイルです


オイルとはそうです
アンシェントメモリーオイル

Okyouさんがお願いしてるのは

かなつみえこさんです

興味ある方みえたら
検索してみてくださいね

愛されオーラ~ブレンドは
竹内まゆみさんとのコラボレーションです


お財布にオイルをフリフリして
金運up

魅力upに洋服にフリフリ

お部屋にスプレーしたり


使い方は自由だよ



これ↓みえこさんの記事から
一部抜粋し拝借しました





潜在意識に働きかけ
色は目を通じて心にエネルギーを

そして

お守りの様な存在で
願いを叶えるサポートしてくれます























ペタしてね