頼んでいたもの☆メモリーオイル | 37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

36歳で結婚、すぐに妊娠が発覚。
慣れないことだらけの毎日に奮闘しています。

頼んでいたかなつみえこさんのメモリーオイルが届いたスマイル





四角い方が「ぱんだブレンド」パンだ


丸い方が「今すぐがっぽりブレンド」音符


がっぽりブレンドの購入は2回目。


私にとってはお守りみたいな感じで、持っていくのを忘れると不安になるの顔7


なくなりかけの初代がっぽりブレンドと、今日届いたnewがっぽりブレンド、香りも色も全然違ってビックリした・・・・1


新しいほうがフレッシュな香りで、色も濃くてキラキラしてるの!


初代、私のために頑張って沢山パワー使ってくれたんだなぁuu


がっぽりブレンド使い出して、仕事手伝ってもらえるようになったり、自分に必要な情報が入ってくるようになったり、物を買って貰ったり、おごって貰えるようになったもんなー。


買って貰ったり、おごって貰ったりっていうのは、前からそう言ってくれる人はいたんだけど、遠慮してたんだな。


遠慮しないで、どーんと受け取れるようになったって感じかな。


最後まできっちり使って、newがっぽりブレンドにバトンタッチしよ好


そしてぱんだブレンドパンだ


こちらは初めての購入です。


すごくいい香りー猫村2ハート


たまらん!(←重度の匂いフェチ)


強いけど、柔らかくて優しい不思議な香り。


ぱんださんの遠隔解呪セッション申し込もうと思っていて、相乗効果を期待して購入したのです。


いい香りすぎて毎日使っちゃいそうー笑


これから変化が楽しみ音符