ブログやFacebookで知り合った方には、『メモリーオイル』というものを扱ってらっしゃる方がけっこういらっしゃいます。
何種類もあるメモリーオイルというものを、皆さんそれぞれにブレンドされて、独自のオイルを作られています。
ブレンドされたオイルも、それに付けられた名前も、それぞれに個性的キラキラ


小さなボトル、
かわいい飾り、
そして綺麗な色のオイル、
・・・そんなの大好きに決まってるやん~(笑)ラブ

そんなわけで、ついに私の手元にも
この可愛い小瓶がやってきました。

かわいい~~~heart
たまらなく好みなピンク色ラブ
香りもとっても好き。
{2B7A99F2-6717-4368-93E5-425ECEB579E6:01}
かなつみえこさんが作ってらっしゃるメモリーオイルです。
ブログにのっているメモリーオイルの写真がどれも素敵すぎて、見ているだけでうっとり。
手元に届いてからは、香りにもうっとりです。

お守りのように、いつもバッグに入ってて、
ハンカチにつけたり、リラックスしたいときにちょっと付けたり、いろいろ楽しんでます。