アメーバメモリーオイルお客様のご感想一覧


かなつみえこさんのページにのっけていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございますラブラブ

かなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



アメーバ【本日締切!期間限定】瀬戸まりこプロデュース 魅力UPブレンドメモリーオイル


 

今日、ダイゴロ と打ち合わせしてる時に、

届いたよんラブラブ
 

うれすい~~~い!!

 

わたし、せとっち大ファンですラブラブドキドキ
何がすきって笑顔がすき!!

 

実は1回しかお会いしたことがないのだけど(笑)

毎日ネットで見てるし、

勝手に親近感!!

 

富山の祭り女と言われるわたしは、
たぶん、まりこさんと似てるとこあると
また勝手に思うんだ(=⌒▽⌒=)

 

〔まりこの魅力UPブレンド〕って、絶対ほしいラブラブ

 

アプリでもう一丁(笑)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~まりこさんブログより~

ジュエル・red
Fire 【火/情熱】 古い殻を打ち破り、新しい自分へ
ジュエル・redSeduction 【魅惑】 表情やしぐさを魅力的に
ジュエル・pinkBaby Wish 【受け取り上手】 心をオープンにし、豊かさを受け取る
ジュエル・yellowClear Mind 【頭脳明晰】 頭の中をクリアに

このオイル見ただけでも「まさに瀬戸っち!」って感じ。

asterisk_02次のステージに向かいたい人、 ←気になる(*^▽^*)
asterisk_02ちょっとやさぐれている人、
asterisk_02心を閉ざしがちな人、
asterisk_02いつもモヤモヤしてる人…
すっごくいいんじゃないかな。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


私、メモリーオイル握りしめて、次のステージに行きます(笑)

今日ね、まりこさんからOkもらったんです。

 

 

 

12/9(火)

北陸富山にお越しいただきます!!

 

まだ、内容も場所も決まってませんが、
北陸クリスマスバージョンな催しクリスマスツリーにしたいなーと

これまたまた勝手に思ってます!!

 

なので、

まだまだではありますが、
12/9(火)、

スケジュール帳に○つけといてね('-^*)/

 

まだ、夏休みはじまったばっかなのに冬の話。前のめり過ぎあせる

 

アメーバ瀬戸まりこさんブログはこちら