アンシエント・メモリーオイルの「どやしブレンド」

どやしブレンド

正直申し上げて、体が受け付けませんでした。sss

自分でも説明ができないのです。なのですが、不思議と第一印象が悪かった。

でも、このオーラソーマでいう所の「オレンジ」。
タイムラインのヒーリング、ショック、トラウマからの回復
というメッセージを信じて使っていましたら・・・。
現在、病み付きです。 中毒です。(あ、これもオレンジのメッセージ?*

このオイル、実は期間限定。(現在、販売終了されたようです
「え~・・・大変だ~びっくり
慌ててもう1本発注しました。
ちびちび使用しても、あまり効果は無い様なので、ビシバシ使っています。

人見知りの私が、ほとんど接点がない方に、図々しくデザインを発注してしまったり、
(Mさん、図々しくて、本当にすみません。すみません丁寧にお仕事を進めてくださって感謝です。アリガトウ
前々からセンスの良さに惚れていたのです

未知の仕事に応募したり、
外出が苦手なのに、外に出る予定を組んだり。

何だか大きい力に後押ししていただいている様な。
そんな気がしています。

これから、しばし、どやされまくります

みえこ先生、ありがとうございました。ありがとう