届いたぁ☆ | 37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

36歳で結婚、すぐに妊娠が発覚。
慣れないことだらけの毎日に奮闘しています。

頼んでいたものが昨日届きましたスマイル






メモリーオイル?


願いを叶えたいって強く思い、感謝しながらながら使うと、願いを叶えてくれるのだ!


買うのは何個目やろ。。。


8個目???


結構買ってるな!笑


今回買ったのは、『除霊ブレンド』、『どやしブレンドの二つ。



除霊ブレンドって、私別に霊に憑かれてるわけじゃないからねっ!!笑


んーとね、確か、外からの影響を受けにくくして、本来の自分でいられる…的な感じだったとおもうよ!(アバウトー!笑)


霊媒師さんの波動入りなんだって。


昨日夜寝る前に使ったら、すごくよく眠れたー!


昨日は少しばかりへこむことがあったけど、朝起きたら平気になってて、スッキリでした。


そしてどやしブレンド


新しいことに挑戦したり、我慢しないで自分らしい生き方をする後押しをしてくれるオイル…で、あってると思う。うん。多分。自信ない。


今日使ってみたんだけど、現在進行形で頭が痛い。


私の中で何かが変わってるからな気がする。。。


あと、『自分と向き合う』と、『フィードバック』って言葉がやけに浮かぶ。


それをしろってことかー!


スゴいぜ!メモリーオイル。


しかし持ってるだけで願いが叶うなんて、あり得ません。


多分、使いながら自分の願いが叶うように強く思うから、願いを引き寄せるんじゃないかなーと思うのです。


私にとっては、背中を押してくれるお守りみたいな存在です。


いい香りで癒されるし、見た目も可愛いから持っててテンション上がるんだなー。


私の願いは、ひたすら『自分らしく生きる』
と『結婚したいと思う素敵な男性と出会う』!!です!